スポンサーサイト


頑張ってます・・・

プレ企画にご参加くださった方。。。お待たせしております。。。

お盆始めそうそうに風邪をひき、息子がおり・・・・製作の方が遅れておりますが私なりにスローペースですが頑張っております 
 

小物は完成しました
mo33.jpg
mo34.jpg
ラッピングはこれからです

モールベアも製作途中です
mo35.jpg
色は画像とは少し違ってますが、ベージュと少しグレーがかった水色です
色々なタイプのモールベアがありますが私のベアは植毛はしておりませんので、なるべく見えないようにしてますが、ほんの少し地(ワイヤー)が見える場合があります(/ω\)

5人中4名さんがB賞で見本のメロンバスケットは1日中編んでいるわけではないので1個作るのに2日程かかりますがクマを入れた時に一番いい感じだし、B賞は私の一番好きな形なのでB賞は全部メロンバスケットを送らせて頂きます。


ご連絡いただいた順に発送といいましたが、同じ作業をしたほうが効率がいいので全て完成後に同時発送することにしましたので、ご了承くださいね!

それでは引き続きお待ちくださいね (^人^)


製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

がんばってください~~!!影ながら、応援を密かにしてますよ!!モールベアだ~~、作るのが大変そうですね~~。

やっぱり、練習あるのみなんでしょうけど…。

No title

こんばんは☆
風邪は大丈夫ですか??
小さなお子さんがいらっしゃる中での作業、大変だと思います。。(><)
無理なさらないで下さいね☆
私は、秋でも冬でもいつまでものんびり待ってますので(*´ 艸`*)
モールベアちゃんの顔だけ編まれた感じ。
何とも言えず、可愛いです~♪

きゅらぽんさま

こんばんは(*^^*)

応援ありがとうございます|^▽^)ノ

モールベアやはり作ったほどだと思いますφ(..)
私も、まだまだへたっぴですが、形にだけはなるようになりました( ロ_ロ)ゞ

私のモールベアでよければ1体差し上げましょうか!?
もう少しして時間ができた時で良ければ(*^^*)

いらなかったらスルーしてください(ノ-o-)ノ┫

MERCIさま

こんばんは(*^^*)

お心遣いありがとうございます(*^-^*)ゞ

微妙な感じの風邪になりました!?(笑)

今月中には、お届け出来ればな~と思ってますので、遅れるかもですが…

モールベア、完成は不細工ちゃんですがもらって下さいねf(^^;
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

