

抽選はしません(^^)

短い期限でしたが、ご応募有り難うございました(^∧^)
ご応募くださったのは5名さまでした!
抽選で4名さまといいましたが1人だけ「ハズレ」というのは申し訳ないので、ご応募くださった方全員にさしあげます♪

●ゆずずさま
●YUさま
●MERCI さま
●H* Nove さま
●chikaさま

欲しい方の番号と発送先を鍵コメにて送って下さい!

●ご連絡いただき次第製作を開始いたします
●製作はご連絡いただいた先着順にいたします
●ベアの色、バラの色はこちらで決めさせて頂きますので、ご了承下さい

時間のある限り製作を頑張りますが、お盆帰省などもありますので気長にお待ちくださいねf(^^;

完成次第発送しますので、その際はブログでお知らせします

それでは、ご連絡お待ちしております(●´ω`●)ゞ


製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そーいえば、プレ企画やってたんですよね。

このごろ、ダラダラしまくってました。( ̄▽ ̄;)!!


太っ腹ですね!!

きゅらぽんさま

お返事が遅くなってすいません。(´д`lll)

はい、プレしてたんです・・・期間が短くてすいません(。-人-。)

そのうち随分前の作りかけベアを完成させたら又プレ企画しますので、そのときはお見逃しなく参加してくださいね♪

毎日暑くて×2大変ですが、頑張りましょうね( ̄ε ̄〃)b
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

