スポンサーサイト


風邪をひきました・・・

ミニネタじゃありませんが火曜日に息子(1歳10ヶ月)とお友達と娘ちゃんとの4人でコスモス牧場というところに遊びに行きましたおんぷ



モザイク1
コスモスは、まだ蕾の方が多かったです

続きを読むにつづきます・・・






山の上の方にある場所で風がビュウ~×2で七部袖を着ていた私は寒いのなんのえーんそこで風邪をひいたんだと思われます・・・



最初にどこからともなくバンビちゃんが現れて息子は、あわあわ汗しながら「こわこわ」と片言(カレは恐い恐いと言ってるつもりです)で泣き出してしまいました笑

その後すぐ笑顔でエサをあげてましたけど・・・
もざいく3


もざいく2
檻のうさぎにはチビちゃんが4匹いて(うさぎは匹とはいわないんだっけ?)メッチャかわいくて連れて帰りたくなりましたきゃー

外のうさぎは皆にエサをもらえるので満腹気味・・・
画像 1371

やぎもどうぞ・・・画像 1356



画像 1398サヨナラ~~~ダッシュ


牧場と言う名のわりには園内は狭いですが(周りは一面草原と山)入場料は100円ですし、なんせ子供が喜びますから楽しい1日でしたGOOD風邪さえひかなければねがーん

パパはその頃一生懸命お仕事してました。チャンチャン


スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

めっちゃ可愛いですっ♡

あーん、なんてかわいいボクちゃんなんでしょうv-10 食べちゃいたいわ~v-238

お風邪を召されたのですか???この頃、めっきり冷えてきてますものね。どうかお大事になさってね。

mini bear さま

我が家の僕ちゃんは、少しずつ言葉をしゃべりだして今が一番可愛い時なのでしょうが、お家の中は散乱しておりますv-406
片付ける横で散らかしてますv-412
プチ反抗期も到来です・・・

食べちゃってください(笑)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

