

クイズプレゼント企画終了のお知らせ♪

プレゼント企画用の見本がやっと完成しました(*´Д`)=з

それではプレゼントさせていただく物をどうぞ・・・
以前は①、②としてましたがA、Bにさせていただきます

A賞
mo23.jpg
モールベア、カゴ、アイシングクッキー×2、カップケーキ×2、3色キャンディー、バラのセットです(バラは赤かピンクのどちらかになります)
バラの花がカゴに入りきりませんでした(汗)

mo28.jpg
mo26.jpg
mo27.jpg


B賞
mo30.jpg
モールベア、カゴ、アイシングクッキー×2、カップケーキ×2、3色キャンディー、バラのセットです(バラは赤かピンクのどちらかになります)

プチブライスにも合うサイズです参考画像


mo22.jpg
mo25.jpg
mo21.jpg
合計4名様にプレゼントさせていただきます

ではクイズです
ou2.jpg
の左側の木でできている雑貨はどのように使うのでしょうか?
ヒントはキャンドルです
「キャンドルを~する」とかなんでもいいので、お答えくださいね♪


それでは応募方法です

●クイズの答え
●公開しても良い名前+2桁の数字(同じ名前があった場合に判別するためです)
鍵コメにて、ご応募ください

正解者の中から抽選で4名様に好きなセットを差し上げます
正解の方が4名いらっしゃらなかった場合は応募者全員で抽選いたします

A、Bどちらがいいかは当選後に決めてください
画像の物は見本です!ベアの顔、カゴの形など見本どおりにはいきません。。当選者の方にどちらか決めていただいてからの製作になるのとお盆帰省もありますので少々お時間をいただくことになりますのでご了承いただける方のみご応募ください!


応募期限は8月10日金曜日23時59分までです
当選発表は11日土曜日の午後に行います!

はじめましての方も、お気軽にご応募くださいね♪
沢山の方のご応募お待ちしております(●´ω`●)ゞ




らいむさま、最終確認のコメをお願いします


YUさま、ゆずずさま・・・数字の方はなくても、こちらで把握しておりますので改めてご応募いただく必要はありませんので正解発表まで、もう暫くお待ちください (^人^)



製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

