

カゴができました♪

先日の作りかけのカゴとモールベア用のカゴができました
mo16.jpg

大きいカゴは・・・
mo17.jpg
私のベア(約10、5cm)を持ってる方は(数少ないですが)クマのサイズは全部同じなのでどのクマちゃんにも合います

プチブラを持っている方にも合いますよ~
mo18.jpg
うちのボサボサ頭ちゃんです!
洋服を作ってあげようと生地も本も買ったのに手付かずです。。。ごめんね ((>д<))

モールベアはこんな感じ・・・
mo20.jpg
プレ用のベアもうちょっと上手に作れるように頑張ります

カゴも違う種類を作ってます
mo19.jpg
右のカゴは大きすぎたので、この作品には使えません・・・

大きなカゴを希望する方が何人いるかわかりませんが、どのカゴが当たるかはお楽しみに♪
モールベアのカゴはもっと細いワイヤーが手に入らないので、すべてがこの形の物になります

後はお菓子のラッピングとバラを作ったらプレ終了の告知をしますね~
お見逃しなく( ´艸`)

製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

No title

v-390すごい、難しそうですね。やっぱりかごって。


ちっちゃいかごもかわいい~~~。

きゅらぽんさま

ごめんなさ~い (ノ◇≦。)
お出かけしていたので帰ってから、お返事しようと思ってたら新しいコメントが~~こちらで纏めて、お返事させていただきますね♪

そうですよ~気合で作ったんです~~~(笑)というか最近又ミニ病が戻ってきまして作るのが楽しくて×2  
それと早くプレしなくっちゃという気持ちで進みました(●´ω`●)ゞ

アイシングクッキー難しいですよね!
粘土とボンドと水を1:1:1ですると、まぁまぁですよ(^ー゜)b

カゴは本当になれるとそんなに難しくはないですよ~!
ただ時間がかかるだけです(汗)

きゅらポンさんの作品も楽しみにしてますからね♪

No title

かご、すごく素敵ですね。

プチブラにも目がいっちゃいました。うちには大きいのしかいないけど。

プチブラ、体も細いし、洋服を作るのは大変そうですが、こんなすごいものが作れるなら、洋服も難しくないのかな。

らいむさま

こんばんは(*^^*)

カゴお褒めいただき、とっても嬉しいです♪
このカゴの形が一番好きなんですけど時間がかかるんです~(涙)

プレの完成発表を見て欲し方の最終確認お願いしますね!!
ご連絡いただいたら、出来る限り早めに発送しますので発表まで、もう少し待っててくださいね(^_^ゞ

うちにもブライスいますよ~こちらもほったらかしですが…それなのにミディブライスとタイニーべッツィーが欲しくて我慢しています(涙)

いつかドールサイズも作ってみたいな~なんて妄想中です(*^^*)
洋服準備は万全なんですが裁縫は苦手なので、どうなんでしょう…(( ̄_|
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

