スポンサーサイト


作り直しました

カメラの調子が悪いので画像が微妙です・・・がお許しください(汗)

アイシングクッキーどうしても気に入らないので原型から作り直しました
以前は
moo2.jpg
新しいのが
mo19
まだまだ思っているようにはできてませんが一応これで・・時間があったら又作り直して見ます
(モールベア用のカップケーキのクッキーはそのままです)

小さいのはこ、こんな感じ・・・
mo14

大きいのは、こんな感じ・・・
mo15
mo16

カゴは作りかけです
mo17
おうちカフェ(右)のカゴより少し大きめで楕円系のカゴにしました
カゴを編む時間は1日1時間くらいしかないので、完成まで日数がかかってます・・・

カゴに入れる、お花はやっぱり薔薇?と言う事でこちらも作りかけ。。。
mo18
暗めの色の薔薇にしました



そして、以前ご紹介させていただいたビーズランプも完成しております
mo21
普通の電球では放射状に影が出ないのでステンド球に変えてます
mo20
見苦しい換気扇をどうにかしたい・・・
時間ができたら又色違いをつくりたいな~♪

あ~~それにしてもカメラ・・・が・・・・欲しい・・・・

製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~~。

キアイを入れてつくってたんですね。


逆に私は、やるきがナッシング状態です。v-398

すご~~い。アイシングクッキーとってもかわいいですね。

カップケーキ私がつくると、なかなかうまくいかなくて、挫折しまくりです。すご~~い。ラップがきれい。かごもきれいにあめてて、すごいです!!私には、できナッシングです。(笑)

カメラ調子が悪いんですか?そんなふうには、見えないですけど…。
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

