スポンサーサイト


クイズプレ企画用製作中・・・焼き色・・・

こんにちは(●´ω`●)ゞ

とりあえず、どのような物をプレゼントするのかの見本をと頑張ってます( ̄ε ̄〃)b
昨日のつづきです

カップケーキ、クッキーに焼き色を入れました。キャンディーはサイダー味の色がこゆかったので、やり直し中・・・
mo14.jpg

カップケーキのヒダヒダもまあまあでしょ?(笑)
mo15.jpg
クッキーはアイシングを。。カップケーキにはクリームを絞るので焼き色はかくれちゃいます(涙)

小さなクッキーにアイシング・・・小さなカップケーキにクリームうまく絞れるかしら。。。。大きなクッキーとカップケーキも自信はないのに・・・(涙)


なるべく早く見本を公開し、その2、3日後に受付終了にしようと思います!
どんな物がもらえるのか分からないのは・・・かな~と思い、只今から応募の際には公開していい名前とクイズの答えだけで結構です(●´ω`●)ゞ

その場の思いつきでプレをするとグダグダしてダメですね。(´д`lll)

今エントリーされてる方も当選された際には改めてどちらが欲しいかお聞きしますね♪
Rさんも見本を見てから決めなおしたいと思われたときは、ご連絡お願いします!

クイズプレ企画に、ご参加される方は応募方法
クイズに当たらなくてもチャンスがあるかもです( ´艸`)
ご応募お待ちしております*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


製作がんバレー、応募してやるよ~という方応援のポチをお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは!
プレ企画に応募いたしました者です。
昨日夢でこちらのプレ企画に当選した夢を見ました(笑)

発表を楽しみに待っています。
ブログこれからも拝見していま~す。

YUさま

おはようございます|^▽^)ノ

私のミニを夢に見ていただけるなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますヘ(≧▽≦ヘ)♪

楽しみにしていただいているのに、お待たせしてしまってごめんなさい(T^T)
先週は予定ぎっしりでミニ作業が出来なかったので、今週は気合いをいれて作業しますので、もう少し待っててくださいね(* ^ー゜)ノ
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

