スポンサーサイト


クイズプレ企画用製作中&開催中♪

珍しくあまり日をおかずに投稿です( ´艸`)

前回の続きをしました

プレゼント用のベア①と②用を作っているので、おさらいで画像を載せときます
①モールベアの手に持たせたカゴにお菓子とお花一輪をいれる(画像はイメージです)
mo5.jpg

②カゴにモールベアとお菓子と一輪の花をいれる(画像はイメージです)
mo4.jpg

前回のクッキーの複製をしました(着色はまだです)
mo7.jpg
右上が①で使います。左上が②で使います。下が①と②で使います

カップケーキも作りました(こちらも焼き色がまだです)
mo11.jpg
右が①で左が②です
ヒダヒダはなんとなくできました | 壁 |д・)
mo10.jpg
写りが悪くてすいません・・・
焼き色を付けたらクリームを絞ります

クッキーもカップケーキもプレーンとチョコの2色を作ります

クマちゃんあめちゃんも作りました
mo8.jpg
こちらも右が①で左が②です。。。イチゴ味みかん味ソーダー味らしきものがあります(笑)

引き続き頑張ります

クイズプレ企画に、ご参加される方は応募方法
クイズに当たらなくてもチャンスがあるかもです( ´艸`)
ご応募お待ちしております*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆずずさま、YUさま、エントリーお受けしましたので正解発表までおまちくださいね♪
再び鍵コメRさま、すいませんが数字の方が?になって届いてしまったんで、もう1度どちらがいいか教えてください!①ではなく1という風にお願いします



製作がんバレー、応募してやるよ~という方応援のポチをお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

