スポンサーサイト


クイズ用の小物・・・プレ企画に変更???

前回のクイズプレゼントのモールベア用の付属品を作ってます

クマ型クッキーの原型です
mo2.jpg
カップケーキを作りたいのでカップ部分の型を作ってみました
mo1.jpg
うまくナミナミカップができるかはわかりませんが、できなかったら違うカップケーキを作ります(汗)

大きさはクマクッキーでこの位です
mo3.jpg
カップケーキは、もう少し大きいです

①モールベアの手に持たせたカゴにお菓子とお花一輪をいれる
mo5.jpg
②カゴにモールベアとお菓子と一輪の花をいれる
mo4.jpg
こんな感じですが、今あるカゴは私物&おうちカフェ用のカゴなので実際にプレゼントするカゴとは形なども違ってくると思いますので、あくまでもイメージです

当たった方にどちらがいいか決めてもらおうと思います


クイズの期限は次の更新までといいましたが正解の方がまだ1人しかいませんので答えの発表まで延長します。たぶん1週間位かな~
そしてヒントの『キ●●●●』はキャンドルです
分からない~~といわれる方がいましたのでヒントを公開しちゃいました!
私もあのブツ(笑)の正式名称などは分からないので、キャンドルを~するものと言う感じで書いてくださいね!!
そのブツとは下の画像の左側に写っているものです
ou2.jpg


応募は少ないかも知れませんがプレゼントは正解者の中から抽選で4名様とさせていただきます♪
(こちらの勝手で応募内容に変更があったので、すでに正解されているRさまにはプレゼントさせていただきますので合計5名様に差し上げます)
応募期間までに正解者が4名いなかった場合は抽選で4名様にプレゼントさせていただきますね♪(以前から言っているプレ企画がなかなかできないから、お詫びもかねて!)

公開してもいい名前と答え、①と②どちらがいいかを書いて鍵コメで送ってください!
始めましての方のご応募もお待ちしています (^人^) (数字を書くときは①ではなく、1と書いてください!①だと?になってしまうんです(涙))

現在製作中ですので、発送までにお時間をいただける方のみ、ご応募お願いします
応募コメントへのお返事はしませんのでゴメンナサイ(。-人-。)




ここからは私用連絡です
・・・Rさま・・・・
発送先のご連絡届きました
お手数ですが、カゴの方の①か②のどちらがいいか、ご連絡お願いします(●´ω`●)ゞ



製作がんバレー、応募してやるよ~という方応援のポチをお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさま

何度もすいません番号のほうが?となって届いてしまったので、すいませんが○なしの普通の数字で再度お願いします。(´д`lll)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさま

おひさしぶりです(*^^*)

いやいやプレ企画と言っても、まだ見本も完成していない感じなんでダメ×2です
全然ずるでは、ないですよ~私は答えの様にしていたのを雑誌でみて自分なりに作ったので、この物が売ってはないかも知れないですねf(^_^;
今週は頑張って見本を完成させるので、ど~んな答えでもいいので締め切りまでに(締め切りも未定ですが)ご応募待ってます(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クイズ用の小物・・・プレ企画に変更???】

前回のクイズプレゼントのモールベア用の付属品を作ってますクマ型クッキーの原型ですカップケーキを作りたいのでカップ部分の型を作ってみましたうまくナミナミカップができるかは...
プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

