スポンサーサイト


『おうちカフェ』のつづき&クイズです♪

こんにちは(≧Д≦ノ)
もう少し早く更新しようと思っていたんですが、只今おうち丸ごとお掃除中でパソコンに向かう時間がありませんでした(汗)掃除=手作りの時間なしと言うことで新たなものは殆ど作っていませんが前回の続きをどうぞ・・・
なんだかカメラのご機嫌が悪いようで少しピンボケチックですが許してね(/ω\)

ガーデン用品の着色が終わりました
ou10.jpg

ou5.jpg
黒っぽいボックスはまだ未完成です
ou4.jpg

アンティーク?汚れた?ミシンを作りました
ou1.jpg
こちらはクリスボン社のキットを使用しました

テーブル用にベンチを作りました
ou7.jpg
始めは1脚づつ違う椅子を2脚作ろうと思っていたんですが雑誌に載っていたベンチに変更しました

ou8.jpg
クラック加工をしてあります

テーブルのほうもクラック加工をしました
ou9.jpg

外用にテーブルをつくりました
ou3.jpg


カゴの着色とある物体(笑)を作りました
ou2.jpg
ここでクイズです(≧Д≦ノ)
左側のある物体とは何に使うかわかりますか~??当てた方にはモールベアちゃんを一体差し上げます。。っていらない??(泣)
kuza6.jpg
ヒントはキ●●●●( ´艸`)(ヒントを出したら答えが簡単すぎる気がしたので、ちょっと意地悪しちゃいます(ゴメンネ)
締め切りは次のブログ更新までで~~~~~~~~~~~す(●´ω`●)ゞ

誰も答えてくれなかったりして・・・


こんな私ですが製作の励みになります。。。応援のポチをお願いいたしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさま

こんばんは(●´ω`●)ゞ

コメントありがとうございます (^人^)
本当に少しずつなんでいつ完成するのか・・・気が遠くなりそうです (((゜д゜;)))

そしてクイズにもご参加ありがとうございます♪
Rさんのお答えは・・・・正解です( ´艸`)
不細工くまちゃん、欲しいと言ってくださって、とっても嬉しいです(/ω\) ですが、これだけでは淋しいので、モールベアサイズで何か付属)を作りますね!粗品程度に思ってくださいね~
ちょっとお時間いただきますが、気長に待っててくださいな

送り先の方は鍵コメかメールフォームからご連絡お願いします(●´ω`●)ゞ


No title

スマホから、ブログ見てて、クイズの答えなんだろうって考えてました。

着々と、おうちカフェが出来上がっていて、すごいです。


私もモールべあ~~ほしいのです。

でもわからない~~。私、最初、鉄棒とか、しか見えなくて、
でも、「き」から、はじまるから、キャンドルとかなのかな~~~。でも違う気がする。キャタツじゃないし~~~。だめだ、頭が…

きゅらぽんさま

答え難しいですか~ヒントを公開しましたので頑張ってくださいね♪
正解しなくても当たるチャンスはあるかも?(正解者がすくなければ)( ´艸`)
鉄棒ではありませんからね(笑)

おうちカフェなかなか進まないんです (ノ◇≦。) まだまだ小物をいっぱい作らなければ・・・・・

色々と同時進行ですがモールベアプレを最優先にがんばります(●´ω`●)ゞ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『おうちカフェ』のつづき

こんにちは(≧Д≦ノ)もう少し早く更新しようと思っていたんですが、只今おうち丸ごとお掃除中でパソコンに向かう時間がありませんでした(汗)掃除=手作りの時間なしと言うことで
プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

