スポンサーサイト


カゴを編みました♪

パソコンの調子が微妙~なので中にある写真などをディスクに移さなくてはと思いつつコタツから出るのが面倒で(暖房も入れているんですが微妙に寒い)パソコンいじりは怠っています

最近はカゴが無性に編みたくて×2、コタツでカゴ編みばかりしていました
今のところ、これだけ編みました
ka3.jpg
ka7.jpg


他の形のカゴも作っていたんですが、歪んでしまったりで完成寸前で捨ててしまったものも数個あります(涙)
旦那に「え・・・捨てちゃうの?今まで編んだ時間がもったいない・・・」と言われてしまいました。

飾るとこんな感じです
ka.jpg
上からつるすカゴがもう一個完成間近です

それとショーケースに置くお菓子の原型を作りました
ka5.jpg
これから複製します(^ー゜)b

クマ達の方は進んでません。。。今やりたいと思ったことをやってしまってます。。。ごめんなさい。。。
でも早く顔を付けてあげないと可愛そうですね (((゜д゜;)))

こんな私ですが応援のポチをお願いいたしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

コタツは、抜け出せないですよね。うちはコタツじゃなくて、ホットカーペットにしてますよ!!

で、ホットカーペットで寝てしまうという……(笑)


すご~~い。素敵ですね。きれいに編めてうらやましい。
私も結構、完成まじかで、捨ててますよ。納得のいかないのってありますよね。

くまさんは、のんびりお待ちしてます。わたしもあっちこっち、手をつけて、まとまってません。v-405

No title

こんばんは♪
カゴ、捨てちゃうの勿体無い~~です。
「時間」とおっしゃる旦那さまとは違って「作品」が、と思う私ですが(*´ 艸`*)
ゆがんでいても、「手作り感」や「アンティーク感」がでて
いい味が出ると思いました♪
くまさん、お顔つけるとこまでなかなか手が回らないですよね^^;
のんびり待ってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅらぽんさま

お返事が遅くなって、すいません(;>_<;)

こたつ本当に出れませんし、なんだか部屋がすっきりして見えないので前は置いてなかったんですが、一度置くとこたつなしではいれません(泣)

きゅらぽんさんもホットカーペットで寝ちゃ風邪ひいちゃいますよ~(^^;)))

カゴ、綺麗に編めてますか~ありがとうございます(*≧∀≦*)
本当に捨てる時は「はぁ( ノД`)…」って感じですが納得できないものはいさぎよくですね!!

プレ企画のんびり~ありがとうございます☆ミ

MERCIさま

こんにちは(*^^*)

時間と作品の勿体なさ。。
私は製作者なので時間3、作品7位の感じですかね~

うちの主人はミニチュアに余り興味がないので時間なんでしょうね!!

そうですね~歪んだ作品も手作り、アンティークでもいいんでしょうが、どうしても許せないんですよね~(笑)

今度は捨てずに着色まで完成させて考えてみます(〃^ー^〃)


クマ待っててくださるんですね~ありがとうございます(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ『ら』さま

初めまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

カゴ達お褒めいただき、とっても嬉しいです♪
カゴ編みとっても楽しいので、もう少しこのハウスに置きたいな~と思ってます!!

やる気無しコメの後で、ほんのちょっとやる気が帰ってきたのでガーデン雑貨をボチボチ作り始めましたのでブログ再開は以外と早いかもです(^^)

これからも宜しくお願いします(@^▽゜@)ゞ
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

