スポンサーサイト


あらら・・・

お久しぶりです
随分とご無沙汰してしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

1月中には更新するつもりだったんですが・・・2月となってしまいました ((>д<))
こんなのんびりなブログですが今年も宜しくお願いいたします(●´ω`●)ゞ

前回、おうちカフェを作り始めていたんですが、皆さん覚えてますか?(笑)
ここまで進みました
RIMG0060.jpg

カゴは5個位はぶら下げたいな~
クマは右の子をセットで付けます(左の子は私用です)
RIMG0065.jpg
↑左のメロンバスケットと↓のオシクマ君はosipinさんにいただいた私物です
RIMG0067.jpg
RIMG0071.jpg
ケースの中にはケーキを置く予定です
RIMG0068.jpg
椅子は2脚これから作ります
RIMG0069.jpg
RIMG0073.jpg
RIMG0076.jpg
ガーデン雑貨も少し置きますよ~
RIMG0082.jpg
とりあえず持っていた物を飾っただけなのでこれから中に置くものを考え&作ります


それからプレ用の作品は~~~皆首なし~~~(恐)
RIMG0084.jpg
左上の少し大きい物はメインの誰でも参加OKのもので、他の3個はお友達専用の物。残り1個はある方へのプレゼント用です。
なのでプレ企画用は合計4個です。
このクマちゃんたちには、それぞれ違った小物をセットしたいと思います

裏はこんな感じ・・・
RIMG0092.jpg
大きさはこんな感じ・・・大きい子(私物です)は10センチ。真ん中は6センチの予定。チビは4センチの予定です
じつは大きい子と真ん中の子の手の中に磁石が入っているので、お手手がつなげますj
RIMG0087.jpg
生地はメインの子ファブリック生地でお友達はミニチュアファーです
RIMG0091.jpg

まだまだ時間がかかりそうなので気長に待っててくださいね(^ー゜)b

エントリー方法はメインは始めましての方もOKですが、お友達専用はプレ企画発表までに一度でもコメントくださった方(以前のプレ応募時の応募コメントは除かせていただきます)&お友達がエントリーできます。

お友達にエントリーできる方はメイン+お友達のどちらとも応募できます。
まだコメしたことがなくて、お友達用にもエントリーしたいと思ってくださる方はプレ開催までにコメントくださいね!

続きかんばりま~~す

応援のポチをお願いいたしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

わぁー♪お久しぶりです!
こんにちわ^^今年もよろしくお願いします♪
おうち出来上がりがすごく楽しみ!!
どんなんなるかなぁ♪
クマさん、お手手に磁石ですか!絶対可愛い(^^)
編みぐるみにも通用するかなぁ?通用したら真似しちゃってもいいですか?

H*Noveさま

こんにちは(*^^*)
今年も宜しくお願いします♪

おうちカフェいつ完成の事やらですが、プレのクマちゃんと同時進行で頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しみにしていただけると製作の励みになりますρ( ^o^)b_♪♪


磁石入りのクマには小さなクマをブラ~ンと持たせたいので頑張ってチビクマも作りたいと思ってます!!

どうぞ×2磁石使ってくださいな(笑)

No title

こんにちは~♪
カフェ、中はもちろん外回りもかわいいですね
プレ企画も進んでるっすごいなぁ
なにより温かそうなv-285クマちゃん達に
見てたら癒されそうv-398

私もサボらず見習わなくちゃ~~(汗)

No title

いつの間にか、更新されてる~~!!

お久しぶりです。なんとなく覚えてますよ~~。

わ~~素敵です。なんだか、くまさん店員が2人いるように見えるかわいい!!

プレ企画やるんですか??わ~~~い。両方参加します!!
でも、くじ運ないからな~~~。もはや神頼み…v-389

4個も、太っ腹ですね~~。気長に待ってま~~す!!

ritaさま

お久しぶりです(*≧∀≦*)

おうちカフェ可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです(/▽\)♪
ありがとうございます(*^-^*)ゞ

プレ用もおうちカフェも年末から始めたんですが、なかなか進んでないんですよ^_^;


ritaさんもプレのさいには是非参加して下さいね♪
作品の方も楽しみにしています(〃^ー^〃)

きゅらぽんさま

こんにちは(*^^*)

はい、いつの間にか更新しました(笑)

素敵だなんて言っていただけて、と~っても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
ありがとうございます(*≧∀≦*)

クマさんは兄弟で一人は店員さんで一人は遊びにきた~みたいな感じです(〃^ー^〃)

プレはまだまだ時間がかかりそうですが待っててくださいね♪
お友達だけ参加できる子は3個あるんで頑張って当ててくださいねp(^-^)q

No title

こんばんは♪
最近、読み逃げになってしまってました^^;
たくさん制作されたのですね~☆
とてもミニチュアの世界とは思えない素敵な世界観っ!!
くまさんに中を案内してもらいたいです(*´ 艸`*)
お顔がなくて、座っていたり手を繋いでるお写真は怖いですが^^;(笑)
続きを楽しみにしてます~♪

MERCIさま

こんにちは(^▽^)

読み逃げ。。。全然OKですよ~見ていただけるだけで嬉しいです♪  
私ももっぱら読み逃げ専門です(ごめんなさい)

「ミニチュアの世界とは思えない」なんて言っていただけて嬉しいやら恥ずかしいやら (〃∇〃)ありがとうございます *:..。o○☆゚
でも、まだ×100なんで、もっと×2勉強&練習して少しでもリアルに近づける様に頑張りますね♪

クマ怖いですよね~(笑)早くお顔つくりま~す( ´艸`)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

