スポンサーサイト


へキセンハウス♪

新しい作品を作る前に只今オークションに出品している作品のおまけを先に作ってます(落札者さまへのささやかな、お礼です)本当にささやかですよ・・・


まだ途中ですが・・・(土台のゆがみも板に載せるので直ります(汗)
heki1.jpg
もう少し飾りをつけますがシンプルな物にしようと思ってます

クマちゃんのハウスに置けるサイズなのでクリスマス時期に置いていただけたら嬉しいです( ´艸`)

heki2.jpg
また完成したら、紹介させてくださいね!

***Handicrafts room +bear*** は今夜オークション終了です! (超ドキドキです)(((( ;°Д°))))

オークションにご興味にある方はこちらからどうぞオークション
オークションは終了いたしました。
落札者さまを始め、ご参加くださった方、本当にありがとうございました*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



応援のポチをお願いいたしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは(⌒∇⌒)ノ""
お忙しい中コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

長~い道のりでしたが(笑)完成しました♪
見て楽しんでいただけるのが完成の一番の喜びです( ̄▽ ̄)b

休んでしまうと又いつやる気なしモードに突入するかわかりませんので 、このやる気に乗っかって、すでに製作開始しましたp(^^)q

又楽しんでいただける物を作れる様にがんばります( ̄∇ ̄*)ゞ
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

