

完成披露です♪

***Handicrafts room +bear*** 完成です
画像が沢山ですのが、お付き合い宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ


kuu20.jpg
kuu19.jpg
kii1.jpg
kuu22.jpg
kuu17.jpg
kuu14.jpg

taniku2.jpg
s-49.fc2.com/m/i/l/milki2/kuu14.jpg" alt="kuu14.jpg" border="0" width="500" height="375" />
kuu13.jpg
kuu12.jpg
kuu18.jpg
kuu11.jpg

s-49.fc2.com/m/i/l/milki2/kuu11.jpg" alt="kuu11.jpg" border="0" width="375" height="500" />
kuu10.jpg
kuu8.jpg
kuu7.jpg
kuu6.jpg
kuu5.jpg
kuu4.jpg
くへ7

kuu2.jpg

最後までお付き合いいただきありがとうございました *☆*:;;;:*☆*:;;;:

こちらの作品はオークションに出品しておりますので、ご興味にある方はこちらからどうぞオークション

次は3作品、同時進行でつくります。。
プレ企画用作品も作り始めますよ(^ー゜)b  お友達専用エントリー作品もありますので、応募されたい方はプレ企画発表までに、お友達になってくださいね(笑)

応援のポチをお願いいたしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




コメント

初コメです★
初めまして!本当に本当に全てが可愛いです(^^)
オークションも挑戦します(o^^o)

No title

完成おめでとうございます。やっと、完成なんですね~~。

オークション、私もチェックします。ホスィ~~~。

モールベア、私挫折しそうです。難しい…。

今度は同時製作……。すごい。プレ企画も楽しみにしてます。

今、なんだかスランプ気味で……。ぬぼ~~ってしてます。(笑)

shiさま

初めまして(*^-^*)ゞ
コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです(/▽\)♪
そして×2オークションにも、ご参加くださるとの事(^人^)まだ先の事ですがプレ企画にも、ぜひ参加して下さいね♪

きゅらぽんさま

こんばんは(⌒∇⌒)ノ""

完成まで長かったです~(汗)
完成祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^*)ゞ

オークションチェックもしていただけるんですか~(/▽\)♪

きゅらぽんさんもモールベア挫折気味なんですか~本当難しいですよね~(;>_<;)
練習あるのみ!!なんでしょうねf(^^;

プレ企画、今年中にできるかは分からないですが出来るだけ早く出来るようにがんばりますp(^-^)q

スランプ・・・私もしょっちゅうですよ!!そのうちミニの神様がおりてきますよ~o(*⌒O⌒)b
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【完成披露です♪】

***Handicrafts room +bear*** 完成です画像が沢山ですのが、お付き合い宜しくお願いします(●´ω`●)ゞ s-49.fc2.com/m/i/l/milki2/kuu14.jpgquot; alt=quot;kuu14.jpgquot; border=quot;0quot; width=quot;500quot; height=quot;375quot; /gt;...
プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

