スポンサーサイト


カゴ

カゴをつくりました手書き風シリーズ矢印下
画像 1336底は板で横は籐であんでます照れ笑い
中底には布をはります


続きを読むにつづきます・・・

ランキングに参加中です
ポチっとしてもらえると励みになりますファイト



画像 1327

画像 1330

画像 1334カゴは接着しません
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

籠、ステキです♡

籠、すごくキレイですねv-238 やっぱり籐は風情があっていいですね。でも
難しそうだなぁ・・・。

何ミリの籐で編まれているのですか?わたしはいつもフラワー用のワイヤーで編んでいて、雰囲気がよくないので、是非、ご指導くださいませっv-237 宜しくお願い致しますm(__)m

No title

[こんばんはv-407

私も以前はワイヤーで編んでたんですがワイヤーだと私が編むと腺が曲がってしまうので今は籐ばっかりですv-219
本当は底も籐にしたいんですが、なかなか難しくて練習中ですe-141e-140
この籠は板にルーターで穴を開け縦芯を接着して編みますe-2
ワイヤーの様にゆがまないので籐の方が楽ですよv-410

湿らせてさえいれば折れませんしねv-218
籐のサイズは1ミリを使ってます
私の知ってるところでは売ってないのでネット販売で「シュゲール」と言うところで買ってます

上から黄褐色とうめい二スを一度塗りしています
実物は画像よりは薄めですv-392

私も練習してランチ用のバスケットを編めるように頑張りますv-91

No title

ありがとうございますv-10
底が板になっているのが、どうやって作っていらっしゃるのか、謎でしたが、ルーターで穴を開けて通すんですねv-237

湿らせてやれば、できるかな?

シュゲールですか~~~v-237 わたしもよく利用してますよ。籐のセールは8日まででした・・・v-395 また安売りしてほしいなあ・・・

黄褐色の透明ニスですね。メモメモv-411

ランチ用のバスケットも楽しみにしていますv-344

NUNU先生のお教室レポ、アップしました。分かりにくかったら、質問してくださいねv-343

mini bear さま

こんにちはv-407

湿らせれば出来ますv-426

それと、そこ板にルーターで穴を開ける時は底(下)からは見えない様にあけてます。
そして穴に接着剤で縦芯をつけてます

どこまで開いたか見えないので、たまに貫通してしまいますがねv-406
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

