スポンサーサイト


カゴの中の多肉。。

鳥かごに入れる多肉植物を作りました
taniku1.jpg
小さなカゴの中に植えてあります。カゴの下には鳥の巣ぽくラフィアをひいてあります

taniku2.jpg
中身、蓋共に接着してあります


この多肉を作るのに肩はガッチガチの頭痛が・・・・小さなパーツを沢山作る根気の要る作業です 。(;°皿°)
植物を沢山作られるている方。。尊敬いたします (^人^)



応援のポチをお願いいたしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

v-390細かい作業ですね。大変そう~~。

植物作ったことないんですよね~~。機会があれば、やってみようかな……。v-389

きゅらぽんさま

こんばんは(⌒∇⌒)ノ""

本当にこれだけ作るのに、凄く疲れました(T^T)
2番目の子を産んで、特に肩こりが酷くなりました(;つД`)
でも、いつか玄関前のミニを作ってみたいんですよね~
その時の為に小さな作業に目、肩をならしときます(笑)

きゅらぽんさんもサブレ屋さんに作ってみてわ(o^-')b !

No title

こんばんは♪
多肉ちゃんが入ったのですね~^▽^
可愛いカゴに3種類かな?多肉ちゃんが入っていて素敵です♪
カゴの蓋は開くのでしょうか^^
まじまじと見てみたいです(´艸`)
カゴをかけてあるフックももちろん、手作りですよね?!
凄くお洒落でツボです♪

MERCI さま

こんにちは!

はい、多肉をいれてみました!
ツル物をくるくる巻いて入れようか迷いましたが(うちに飾っているものがそうなので)多肉にしました♪

実は多肉は4種類入っているんですよ!
とっても似てますけど色と長さが違います!

かごのふたは・・・残念。。。接着してしまいました。(´д`lll)
次に作るときは開閉可能なカゴにチャレンジしてみます!
フックもワイヤーをはんだで作りました( ´艸`)

いつも、ありがとうございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:

No title

こんにちは。
おひさしぶりです。

すご~い。
なんて小さな多肉ちゃん。
うしろのリースやアルファベットのおきものもかわいい~

鳥かご自作できるっていいなあ。
ハンダ・・・憧れます。


tiroru yさま

こんばんは(⌒∇⌒)ノ""
お久しぶりで
す!

いや~まだまだの多肉&小物ですが「かわいい」と言っていただけて、とっても嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうございます(*^-^*)ゞ

ハンダは私の母がステンドグラスを作る時に見ていたので使い方は違いますが見よう見まねで使ってます(^^)d


でも、しようと思えば誰にでも、できますよ~♪
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

