スポンサーサイト


小物をコツコツ・・・

只今ミニ熱にかかり娘の睡眠時間(2~3時間)に黙々と作業をしています (`・ω・´)ゞ
ミニ作りが楽しくて×2・・・・時間が限られているので写真をとる時間やブログをアップする時間までも惜しくて・・・・

な・の・で今日は画像がいっぱいです (;´Д`)ノ


小物をコツコツ作って、ここまでできました
今回は既製品も2次加工して結構おいてあります
テーブルもL字型に変更しました
クマ9
カップとお皿は既製品を雰囲気を見る為においてあるだけです(新たに作ります)


鳥かごを壁に吊るしました
クマ5
中には多肉か何かを入れて蓋は接着します(今は仮止めなので隙間があいてます)


棚の上も小物で飾りました
クマ7
焼き型(既製品)はシルバーに。。木製ローマ字はアルファベットマカロニを木ぽく着色しました
焼き型にキャンドルを置こうか検討中・・・


クマ2
はさみ(既製品)は持ち手部分を赤く着色しました
ミシン(既製品)も塗装を削り古い感じに・・・


窓辺にはオーナメントをさげてみました
クマ4
本当は雫型のビーズを下げたかったのですが、売ってなかったのでスワロにしました


テーブルの下には毛糸玉を詰めた瓶と布を立てた木箱を置きました
クマ13
毛糸玉は刺繍糸を巻き巻きしました。瓶は既製品。。  
クマ14
布は模様入りのものはこのように開きますので(今開いている以上は開きません)テーブルの上のレースと変えることができる様にしました


椅子も丸椅子に変更しました
クマ12

以前はこちら・・・テーブルも・・・
RIMG0040.jpg


ハウス周りも木で縁取りました
クマ


くまくま
クマ8
クマ6
クマ13


残りもがんばります (`・ω・´)ゞ

応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

v-398すご~~~い。小物がたくさん。見ていて楽しいです。

短時間ですごいですね~~~。華やかになってきましたね~。

オーナメントも素敵ですね。このごろ次の作品は、何をつくろうか悩んでます。

No title

おはようございます^-^

本当によく創ってあるね~ 芸術的ですよ。
床のアンティーク感や角の汚しまで細かにきれいよ~~~




下の記事・・
いやな思いをしましたね。
うん、そのあたりでもよく聞くよ。気をつけてね。



No title

こんばんは♪
すご~いっ!!素敵なお部屋と小物達っ!!
鳥かごのアイビー(でしたっけ?)も手作りですか?!凄いっ^^
棚の上の小物☆ブログ名の「M」と「K」なのですね^^
木で作られたと思ったらマカロニとはっ☆ナイスアイディアです♪
焼き型も本物みたいです~^^
棚の上も好きなのですが、ミシンや瓶に入った毛糸玉や反物の布など・・
手芸用品の小物が特にツボですv-10
くまさんの代わりに私が住みたいです(*´ 艸`*)
 *プレ企画へのご応募、有難うございました☆
 LeeMaさんみたいな細かい演出のある作品ではないですが^^;
 そう☆頂いたくるみのキーホルダー♪毎日バッグで揺れてます☆
 お気に入りです^^*

きゅらぽんさま

こんにちは!

楽しんでいただけて、とっても嬉しいです♪ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
黙々と製作していたんですが肩こりで一時中断中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次の作品、楽しみです~♪なんだろ~な~??  私もい~っぱい作りたいものはあるんですが1個がなかなか完成しません。。。   この完成もいつのことやら・・・(汗)

satomiさま

お久しぶりです(゚∀゚ゞ) 

なかなか遊びに行く時間がなく~~~すいません。。。
ブログの方はチェックさせてもらってますよ~♪

いや~も~芸術的だなんて・・・お恥ずかしいです。。。
でも、ほめていただけて、とっても嬉しいです!ありがとうございます(/ω\)

汚しの達人(笑)にお褒めいただけるなんて、どうしましょう( ´艸`)


そうそうなにやら色々と物騒らしいですね~
警察の方がいってました~(汗)
住人がいるのに部屋の中に入ってくる泥棒とか多いらしいですね!
鹿児島の方では刀(模造刀)をもって部屋をウロウロする泥棒なんかもいたみたいです(恐)

鍵はきちんとですね!

MERCI さま

こんにちは!

ボチボチですが部屋の中が埋まってきました!
お褒めいただけて嬉しいです♪ありがとうございます (^人^)

アイビーは紙製のキットに色付けをしました( ´艸`)
マカロニナイスですか~うふふ。。木で作るとなると私の腕ではこの大きさでは無理そうです

手芸関係はできれば、もう少し増やしたいな~とおもってます。
ここに住んでいただけるなんて嬉しいな~ ゚・ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


プレ企画。。発表は、まだかまだかと楽しみにしています(●´ω`●)ゞ
がんがん念を送っておきます(笑)

キーホルダーつけていただけてるなんて感激です о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます☆彡

私もプレ企画できるようにがんばります!
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

