スポンサーサイト


お礼のお礼。。。

随分と前になりますが、いつもお世話になっているOshipin Miniatureのoshipinさんにアジサイのパーツとミニミニのメロンバスケットをいただいたんです
RIMG0013.jpg
(画像のアジサイは着色してリースにしてみました)

こちらを頂いたのと日頃のお礼にとプレゼントさせていただいたんですが・・・(中身は後ほど・・)
AA.jpg

ななななんと、そのお礼にと、とっても素敵なものを頂いてしまいました
RIMG0025.jpg

私のだ~~~~~い好きな(涙の出るくらい)オシクマ母さん
RIMG0032.jpg
以前に頂いたオシクマ君とツーショット♪
母さんはお洋服をきて小さな小さな籠をもってます(は~~~感激(涙))

そしてこちらも大好きなメロンバスケット
RIMG0029.jpg
このバスケットが大好きで丁寧に編み方まで教えっていただきました(ありがとうございます)

この編目の美しさは真似できません。。。

そしてメロンバスケットのストラップまで頂いてしまいましたよ~~~
携帯につけるのはもったいな~~いと思いながらもつけさせていただきました
RIMG0043.jpg

oshipinさん、本当に本当にありがとうございました
大切な宝物です


そして私がプレゼントさせていただいた物は・・・
QWWE.jpg
ベアとマルシェカゴと胡桃のピンクッションを手作りの布箱に入れて貰っていただきました♪

このベアちゃんは今までに子と少し違い、お顔が丸く鼻が少し上を向いてます
RIMG0001.jpg
右の子は後ろのハウスの住人です

そして足裏のイニシャルの記体を変えました(今後は左にします)
RIMG0004.jpg


そしてミニのほうも少しづつ再開しました
花瓶にバラの花とお水をいれました(花瓶はガラスの既製品)
RIMG0039.jpg
本当にスローペースなのでまだまだこんな感じ・・・
RIMG0040.jpg


そして作りかけもこんなに・・・
RIMG0042.jpg

コツコツと完成させていかなければです・・・そのうちブライス(3年以上も放置してました)も登場するはず・・・(笑)


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃ小さい籠ですね!!すごいなぁ♪
りーまさんのベアちゃんたちも可愛い♪
ほんの少しの顔のパーツの位置違いでも全然違う子に出来上がちゃいますね♪
ベアちゃんの前のはさみも気になる~
ブライスさんの登場も楽しみにしてます!!

No title

こんばんは♪
わぁ^^作品アップだぁ♪
頂いたという作品も贈られた作品もどちらも素敵ですね~♪
メロンバスケット、携帯とのお写真でとても小さくて驚きましたっ!!
オシクマ母さんさんとオシクマ君、可愛いですね~☆
お洋服着てバッグももって可愛いです^^
LeeMaさんのくまさんもお家もお洒落で素敵ですし
続きが楽しみです♪

H*Nove さま

こんにちは!

そうなんです~oshipinさんの作品は小さいのに完璧なんです~~美しすぎる・・・
本当に凄くて尊敬してます。.:*・゚☆.。

ベアはほんの少し型を変えて違う顔にしてみました!
色々な顔の子を作りたいんですが、なかなか難しいです・・・
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。.:*・゚☆.。

はさみは既製品なんですよ~随分前に買ったんですが私のハウスのサイズには大きかったのでしまってたんですが、このベアにはぴったりサイズだったので置いてみました!
以前自分で作ったハサミは小さくてサイズが合いませんでした(涙)

ブライスいつでてくるでしょうね~???(笑)

MERCI さま

こんにちは!

oshipinさんの作品はどれも完璧で大好きなんですが特にオシクマ母さんは好きすぎて我が家にお迎えできるなんて夢のようです(o´Д`)ノ

メロンバスケットも綺麗なんですよ~いつか私もこんなに綺麗に編めるようになりたいもんです♪

も~私のお家が素敵だなんて、とっても嬉しいです♪ありがとうございます。.:*・゚☆.。
製作意欲がグ~~ンとアップです( ̄ε ̄〃)b
なかなか製作する時間ができませんが・・・続きがんばりま~~す!




Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

