スポンサーサイト


こちらから・・・きゅらぽんさ~~~ん!!

皆さん、お久しぶりです!
体調が悪かったり、忙しかったりで、とっても長いことブログを放置してしまいました

今日は個人的なご連絡をさせていただきます

きゅらぽんさ~~ん。。。暑中見舞いありがとうございました

きゅらぽんさんのブログになぜかおじゃま出来ないんです~~(涙)どうしてかしら???
早くお礼をしなくては~ということで、こちらでお礼を言わせていただきました

子育て大変ですけど楽しいですよ~~ミニを作る暇は減りますが・・・(笑)
気温の変化が厳しいので、きゅらぽんさんもお体を大切にご自愛くださいね

はがきも、はがきにピトッとくっついてた可愛い子も大切にしますね

作品の方も完成楽しみにしていますので頑張ってくださいね!  ブログのほうにもなんとか遊びにいける様に私も頑張りますね♪



それでは×2又暫くブログのほうはお休みさせていただきます
皆さん、朝晩涼しくなってきましたので、体調など崩さないように気をつけてお過ごしくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

No title

のぞきに来てみました。(笑)勝手に暑中見舞い送っちゃいました。よかったです。届いて~~~。体調崩されたり、忙しかったりしていたんですね~~~。

ブログにこられないんですね~~~なぜでしょう!v-405携帯からでも一応見れることは、見れるですけど……ね。(笑)


ブログ復活されるときを願っていま~~~す。

きゅらぽんさま

覗いてくださってよかったで~~す(o´Д`)ノ
暑中見舞いだなんて動物病院(我が家のわんこの営業??手紙)からしか貰わないので、とっても嬉しかったです♪ ありがとですv-344

そうですね、携帯からでも見れるんですよね~PCからはやっぱり見れないので携帯でお邪魔しました♪

風船とっても可愛かったです~
そうですよね~食べものに青色は使わないですもんね!
私は水彩えのぐ持ってないな~。。。ぜ~~んぶアクリル!
昔、水彩絵の具使ってニス塗ったら筆に絵の具の色がついたんで(色落ち?)それからはずっとアクリル絵の具を使ってます!

本当はきゅらぽんさんのブログにコメしたかったんですが、PCの文字打ちに慣れてしまい携帯の文字打ちが勝手悪いうえに、スマホに変えて打ちにくいったらありゃしないとのことで、ここにコメさせてもらいました。。。すいません。。。

本当に早くPCから見れるようになればいいんですがね・・・(;´Д`)

ありがとう

ありがとうございます。


今日届きました。
早速ブログで紹介させて頂きました。
カルトナージュの箱も手作り?
ミニチュアファブリックのテディベアはwebではよく見ていたのですが
実際に手にとって見たのは初めてでとっても感動しました。
クルミのピンクッションを頂いたので私も挑戦してみようかなんて
思いましたがLeeMa様のテディベアを見たら山は険しそうです。

私もブログの更新サボリ気味です。
LeeMa様もお体お大事にして下さいね。
これからもよろしくおねがいします。

oshipinさま

ちょっと前から布箱にはまってまして、こちらもまだまだへたっぴなんですがね~送らさせていただきました!

ベア・・・oshipinさんに感動なんていっていただけると、もう嬉しくて作ってよかったな~と心から思いました。本とありがとうございます。.:*・゚☆.。

ピンクッションは私の大好きなオシクマファミリーのお洋服作りにでも役立たせていただければ嬉しいです!

最近朝晩冷えますのでお体お気をつけくださいね( ̄ε ̄〃)b
私は今朝から又風邪ひきでぼ~っとしております(笑)

ブログの更新も楽しみにしていますね☆⌒(*^∇゜)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

