スポンサーサイト


Green&basket

こんにちは!

先日またまたhanaya*さんの自宅ショップにいってきました♪

すんごく×2悩んだすえに、こちらをお迎えしました
今回はブリキ物が欲しかったので大好きな多肉ちゃん+ブリキ+Woodのコチラ
p.jpg

t.jpg
ぷら~んと下がったグリーンネックレスと両脇のぴょ~んと飛び出てる奴ら(名前がわかりません)が可愛すぎ~
後ろの洗濯物(タオル)は見逃してください


それとコチラのベリーのプレートとブリキのミルク缶
a.jpg
ミルク缶はすでに多肉の植えてある物を買おうか迷ったんですが空の物を選びました

だって・・・
y.jpg
我が家の多肉ちゃんがワンサカ増えまくっているではありませんか。。。(画像は一部の多肉ちゃん&ベビーティアーズ)
hanaya*さんの様に上手に植えれるかは???ですが頑張ってみます


ミニではライン入りのバスケットを編みました
k.jpg

q.jpg
こんな感じに置きたいな~と。。中にはモールベアと豆本なんかを入れたいな~と思ってます

w.jpg
※この作品はいずれオークションに出品する予定ですので中のクマさん(オシクマくん)はoshipinさんに頂いた私物なので本当にこのカゴに入れる子は頑張って自分で作ります(涙)モデルのKベアも私物です

o.jpg
足元に置いてもいいかも~♪

独り言・・・完成したバスケットをクマに持たせたりなんやらしていると横で見ていたパパに「子供みたいやな~」とバカにされました。。。フンだ~この楽しさが分からん奴には分からんで宜しい。。


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

なんか、素敵ですね~~~。多肉ひゃん。かわいい~~。

くまに、ミニバスケットかわいいです。モールベアってこんなにちいさかったんですね。
オークションに出す予定なんですね。私も、出したい……。うれるかな……悩みどころです。(笑)

きゅらぽんさま

こんばんは!

多肉ちゃん可愛いですよね~♪色々な種類がありますが集めるものはいつも同じようなものになってしまいます(笑) 次は多肉をミニで・・・

バスケット、お褒め頂きありがとうございます*.:*:.。.:
今カゴを編みたい病にかかってまして暫くはカゴ編み生活になりそうです(≧m≦)

オークション出品するとドキドキしてチェックばっかりしてしまいますよ~(笑)
でも、入札されるととっても嬉しいですよ!何事もチャレンジですよ。。大丈夫売れますよ♪

No title

こんばんは☆
可愛い世界ですね~^^
お花柄の壁紙の白を基調とした素敵なお部屋に可愛いベアちゃんと
なんとカゴが~っ!
そして中にミニミニくまちゃんまで☆
それから多肉植物さん~。
何だか薔薇みたいですね^^
ブリキのミルク缶があるお家なんて素敵です♪

MERCI さま

こんにちは(*^▽^*)

今まで壁紙を使った事がなかったんですが使ってみると結構可愛くて私も気に入ってます♪
MERCI さんにも可愛いと思っていただけてよかったです
ありがとうございます*.:*:.。.:

だけれども箱はできたのに中に置くものが思いつかずにストップしちゃってます(汗)

多肉ちゃん、そういわれればバラみたいですね~この子は、いっぱい増えますよ~♪
ミルク缶小さなものですが可愛いです♪
でも我が庭は全く持って素敵な庭ではありませ~ん(泣笑)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

