スポンサーサイト


K★Bears

お久しぶりです!
毎回このフレーズが・・・(汗)

昨日の深夜、映画で見たいな~と思っていた『八日目の蝉』のドラマ版をNHKで3話連続放送していたので見ていて寝たのは3時頃。。。5時半頃に起きてパパのお弁当を作り終え寝てしまったらガンガンに寝坊してしまい保育園を無断遅刻してしまいました~(反省)
でも今日の深夜も又残りの3話があるので見なくちゃな~( ̄▽ ̄;)
録画機欲しいな~(うちのDVDは見れるだけ~(涙)ビデオはアナログ~)
録画内臓のテレビを買えば良かった・・・

ベアにお友達ができました♪

とりあえずK★Bearsと言う名前にしました(他に思いつかなかったもので)その内変更するかも。。。
RIMG0005.jpg
右2人の子の顔の型紙は一緒ですが左の子は鼻が少し短くしてあります

RIMG0016.jpg

身長・・・約10cm(座高・・・6.7cm)
生地・・・ミニチュアパブリック
手、足裏・・・スエード
アイ・・・グラスアイ(黒3ミリ)

真ん中の白い子

身長・・・約9.5cm(座高・・・6.5cm)
生地・・・モヘア
手、足裏・・・スエード
アイ・・・グラスアイ(黒3ミリ)

右端のベージュの子


身長・・・約10cm(座高・・・6.7cm)
生地・・・ミニチュアパブリック
手、足裏・・・スエード
アイ・・・グラスアイ(黒3ミリ)

3人とも5ジョイントで手足首、可動できます
足にステンレスボールを入れてあるので頑張れば自立できます(頑張れば・・・)


kei.jpg

足裏にはコーチング・ステッチで私の名前(本名)のKとシリアルを入れました
お気づきの方もいるかもしれませんが番号が3~5に飛んじゃってますが4番の子の完成前に5番の子を作ってしまっちゃいました(汗)
4番の子は未完成・・・まだまだ未完成(中途半端)の子が沢山いるのでがんばります

r.jpg

応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えっ!八日目の蝉のテレビ版が!!あ~~知らなかった。私も見たかったです。映画もまだ見てなくて、レンタルでみようかなv-389な~んて思ってたりしてます。

くまさんが3体も!!すごいかわいい。こんなに…それもくまさんが、誇らしげに立ってるとこか、ずっきゅ~~~んときました。(笑)

い、いったい何体つくるおつもりですか~~~~~~!?

きゅらぽん さま

こんばんは!
そうそう八日目の蝉。私も見たかったんです~きゅらぽんさんもでしたか!
映画では永作博美さんですがドラマは最近はやりの檀れいさんがされてますよ~
計6話のお話で3話ずつの2夜連続であるんですが深夜12時半頃から3時前まであるので普通の仕事の人は録画しないと辛いですね(-Д-;)

NHKだから又再放送があるかもですよ!

クマが誇らしげに立っている・・・言われてみればそうみえますね(笑)
違う種類の生地がまだ数枚あるので、とりあえず全ての生地で作ってみようかな~と。。
全部で10体位は私用で作るつもりです。型紙もかえて・・・
その後は色々用に作ります♪

No title

こんばんは☆
私も予告編をTVで見て気になってました~^^
違うキャストの方でドラマ放送があったのですね~。

K★Bearsちゃん可愛いですね~^^
3人並んでると姉妹(兄弟?)みたいです♪
みんな色合いも違くて表情お違っていてそれぞれ可愛いです~!
皆で集まって何をするのかなぁ??^^

MERCI さま

こんにちは(゚∀゚ゞ) 

八日目の蝉やっぱり気になりましたか~!
見ててとってもせつなかったです(涙)思わず寝ている娘をぎゅ~としてしまいました(迷惑な奴ですね)

今は映画がDVD化されるのもテレビ放送されるのも早いから映画版もいずれ見てみようと思ってます!

Kベアお褒め頂きありがとうございます(≧m≦)
似たり寄ったりな感じではありますが、沢山つくって(練習)いずれプレ企画にも登場させたいと思います♪
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

