スポンサーサイト


Bears house  Cafe×general store

モールベア・・・どうしても、お見せできる様な子ができないので一時中断中・・・

そして最近うちの娘さん、起きてる時間が長~~~くなり、私の自由時間は殆どありません(涙)
どうにか、こうにか隙をみて制作してます

作りかけのお家カフェ×雑貨屋さんを弄りました

せっかくベアを登場させたので『Bears house  Cafe×general store』と言う店名を付けてみました(予定ですがね!)


雑貨を置くスペースに梁を付けました
※画像が消えてしまいました


カフェコーナーはこんな感じに・・・
RIMG0023.jpg

RIMG0026.jpg


外観です
※全体画像が消えてしまいました

RIMG0019.jpg

前々回の記事に噴出しを付けてみようと言いましたが、噴出しの付け方説明を読んでるところで挫折しました
ベアの噴出し(おしゃべり)ちゅうか、ただの説明??になってる感じですが、これはこれで楽しい♪(自己満です)

又その内気分が乗ったら噴出しにチャレンジしてみます

独り言・・・最近PCのキーのDの字を押してもDの字が出てこない事が多々。。。何度も押すとしょうがないな~と出てきてくれますが、そのうち完全に出てきてくれなくなったら~
画面もしょっちゅう固まっちゃうし。。。ご機嫌斜め。。。買い替え時??やめて~~~~~



応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

v-426!!英語のタイトル!!カッコイイ~~。
ベアーさんが、お部屋紹介。gooDですね。

すごい~~本格的な家づくり。素敵これからどんどん華やかになっていくんでしょうね。
楽しみにしてます。
噴出し、お暇なときにでも…これも楽しみにしてますね。

きゅらぽんさま

こんばんは(゚∀゚ゞ) 

英語のタイトル・・・なんかあんまりにもそのまんますぎるかな~??とか長すぎ??とか思っちゃってます(汗)
カッコイイ。。なんてv-402

べアの説明。。家具や雑貨、食べ物なんかを作った時にセリフを入れると楽しそうだわ~って早く中身を作りたくてウズウズです

楽しみにしていただけるのが一番の励みなんで頑張ります(≧m≦)

きゅらぽんさんもポスター焼いたらもったいないよ~(笑)

No title

こんばんは☆
毎日お忙しい中、こんな素敵なものがっ!!
可愛いくまちゃんが案内してくれる、素敵なカフェですね~^^
白基調にして凄くお洒落ですっ!
中にどんなモノが並んでいくのが楽しみにしてますっ^▽^

MERCI さま

こんにちは(*´∇`*)

いや~ん素敵なものだなんてv-402ありがとうございます*.:*:.。.:
箱を作り終わった後に、雑貨コーナーの床は茶色にすれば良かったかな~?とか壁を塗り壁で床は黒にしたいな~など、作りたい物がコロコロ変わってしまいましたが最初に作ろうと思ったものが白の板壁だったんで、作り変えたい衝動は抑えました(笑)

今は頭の中で作りたい物がいっぱいですが、実際作る時になったら又飛んでいってしまって何を作ろうか迷いそうです・・・


No title

わぁ~!!すてきすてき~♪
これからどんどん出来上がってくのが楽しみですね!
工程がみられるのっていいですね^^
わたし、小さいころからシルバニアとか大好きだったので
こういうのたまらないです♥
自分で作っちゃうなんて、夢のようです~♪

キーボード、、何か入っちゃったんでしょうかね;
わたしはしゃかしゃかキーボード振りまくったりしてみるのですが(笑
悪いところに入っちゃうかもしれませんよね・・・^^;
動き鈍いな~と思ったらいらないデータ消してみたり
お気に入り整理してみたりしてますよ!
気持ち軽くなるような気がします(笑

先日はありがとうございました!

こんばんは^^
ご無沙汰しておりまして・・すみません!
そして、お邪魔しましたら、素敵な作品を見させてもらいました~☆
もうすでに完成のような、クオリティ。白さが想像を膨らませます。
可愛いベアにこっちまでニコニコ~♪
ふふ。。有難うございます!癒されました。

ハルさま

こんばんは(゚∀゚ゞ) 
お返事が遅くなりました・・・すいません

なかなか先に進めませんが楽しみにしていただけて、とっても嬉しいです♪

シルバニア私も大好きで集めてましたよ~(≧Д≦ノ)
女の子って(私は女の子?子?)何時までも、おままごと的なものが好きですよね~
頑張って完成させますね( ̄ε ̄〃)b

パソコン整理もたまにするんですが、新たにダウンロードしちゃったりしてみたり・・・あはっ
キーボードしゃかしゃしてみま~~す(笑)
ありがとうございます*.:*:.。.:

shiho さま

お久しぶりです♪
いえいえ~まだまだ完成までの道のりは長く険しく・・・(笑)
いつ完成するのやらです

shiho さんに癒されていただけるなんて、とっても嬉しいです★
ありがとうございます(≧m≦)

お礼なんて、コチラこそありがとうございました♪
楽しかったです(≧Д≦ノ)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

