スポンサーサイト


プリザーブドフラワー

金曜日にhanaya*さんの自宅ショップに行ってきました
hanaya*さんではプリザーブドフラワー ・寄せ植え・Wood商品 ・ガーデン雑貨などなど可愛いものが沢山でした

その中で私はずーっと欲しかった紫陽花のプリザーブドフラワーのリースを買いました♪
RIMG005555JPG.jpg

そして、コチラもプリザの紫陽花とバラがアンティーク缶に入ったキュートなもの♪(後ろ側には蓮?ぽいものもあります
RIMG0054.jpg

そしてシェルフ(撮影用に下に置いてますが壁にかけます)
RIMG0065.jpg
下の棚のミニフェンスも購入しました

とっても素敵なんですが写真の写し方がダメダメなんで、ぜひ本家で素敵な作品&緑に癒されちゃってくださいね♪
Smileflower hanaya*


ミニの方は・・・殆ど進んでませんが椅子を2脚作りました
RIMG0072.jpg
2脚ともウェザリングしてあります

そして作っても×2完成しないモールベアに挑戦中です
ベアの胸に抱かせたい~~~と頑張ってますが難しい~~~~~~~~
見本は以前oshipinさんに頂いた初代オシクマ君
RIMG0050.jpg
こんな風には絶対作れないでしょうがoshipinさんにアドバイスをいただきながら本を片手に頑張ってます
ちなみにモールベアの本はこちら・・・
はじめてでも作れる たった3センチのミニチュア・テディベア モールベアはじめてでも作れる たった3センチのミニチュア・テディベア モールベア
(2009/12/16)
国本 雅之、大門 久美子 他

商品詳細を見る



応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ブリザードフラワーきれいですね。なんだか、紫陽花っていうと、梅雨の時期を思い出します。もうすぐ来るのかな??

モールベアというものがあるんですね。初めtしりました。かわいい…難しそうですね。なんだか私は今、羊毛様にはまってます。(笑)

私もウェザリングこの間買いましたよ。v-398

きゅらぽん さま

ブリザ素敵ですよ~(≧Д≦ノ)
特に紫陽花が♪普通の紫陽花も好きですが、今はまだ葉っぱだけです・・・
最近買った花の咲いている紫陽花はしょっちゅう、お水をあげないと太陽ですぐにグッタリしてしまいます
アンティーク紫陽花も素敵ですよ~*.:*:.。.:

ウェザリングの液?見ました×2 きゅらぽんさんのブログで・・・(読み逃げばかりでごめんなさい)
あんな物もあるんですね~
私のウェザリング(風化)方法はペーパー(鑢)と絵の具です

モールベア難しいです(涙)いつ完成することか・・・
羊毛私も好きです~なんでもかんでも手を出しまくっているLeeMaです(笑)

きゅらぽんさんの作品もお披露目してくださいね(^ー゜)b

No title

紫陽花のブリザードフラワーのリース良いですね。
オシクマ君サイズで真似て作らせて頂きます。

oshipinさま

こんばんは!

プリザ素敵ですよね~♪
他の色もあったんですが私はブルーにしてみました(^ー゜)b

母の日でピンク系の可愛いものは母にあげました*.:*:.。.:

いつか私もミニサイズで(オシクマ君サイズは絶対に無理なんで・・・(笑)作って見たいと思ってます!

No title

おひさしぶりです~!!
あじさい、プリザーブドフラワーなんですね
下のほうについてるドライのオレンジがいい感じ
シェルフも大きくていいなぁ(^^)
これにお気に入りを飾ったらいいだろうなぁ(憧れ)
なんて思いながら見てます

モールベアの前につくっていらっしゃるミニベアちゃん
かわいい!!私には絶対無理~って思いました
・・モールも楽しみにまってますよ!

拝見してたらハウスもなんだか作りたくなっちゃった
先日宮崎で元気も補充してきましたので(笑)
とりあえず 連休も明けたことだしがんばります

ritaさま

こんばんは!
ドライのオレンジいいですよね~♪
それも、このリースを選んだ理由の1つです(^ー゜)b

シェルフも今は画像とは違う小物に何点か入れ替えて玄関にかかってます
いつもリビングで息子の餌食となっていたお気に入りの雑貨達を非難させてます(笑)

モールベアよりミニベアの方が断然簡単ですよ~
私はまだ1個としてまともにできてません(涙)
モール屋さんで大量入手したので挫けずに頑張りますよ~

本とritaさんの作品楽しみにしてますからね~~~。.:*・゚☆.。

No title

こんばんは^-^

かわいらしく、紹介してくださって、ありがと~う。

リースのブルーが、ぐっと濃い色にみえますね
こんな色味もいいかも♪


ミニチュアハウス、かわいいですね。
すごい技だと、思うのです。

お花屋さんとか、見てみたいー!!!



hanaya*さま

こんばんは!
撮影下手ですいませ~~ん(*ノ-;*)

satomiさんのブログではあんなに素敵なのに~~~
カメラのせいか、どうしても実物の色が撮れないんです(涙)
私のミニやベアもです。。。

やっぱり一眼レフを購入すべき??って無理ですが・・・(笑)

ミニ、お褒め頂き、ありがとうございます*.:*:.。.:
私なんてまだまだですが、楽しんでます♪

お花屋さん素敵ですが、お花作りには根気が必要そうで。。。今の私にできるかしら笑)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

