スポンサーサイト


ショーケース

ショーケースを作りましたGOOD

画像 1318何度か失敗して「出来た~きゃー」と思ったら、ガラス(アクリル板)部分の四隅が白くなってるではありませんかかお接着剤が目立たない様にと溝まで掘って接着したのに、何時ものセメダインではなく(ジェル状でなかなか乾かないので)手っ取り早く瞬間接着剤をつかったら、それが少し付いた周りが白くなってしまったんですうぁぁん
はい、やり直し~~~~がっくり
アクリル板をはずして、はめ直しましたむぅ・・・
やはり面倒くさがってはダメですね顔文字1(背景黒用)

つづきを読むにつづきます・・・


ランキングに参加中です
ポチっとしてもらえると励みになりますファイト




実物は画像より暗めの色をしています

画像 1319開き戸になってます

画像 1320


画像 1325棚、ケースは接着します

画像 1324
スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

カッコいいです(@▽@*)

キャー、ムチャクチャカッコいいショーケースですねv-237
前面がななめに傾斜しているところがスゴイです。すごく難しいですよね。

木工は真四角しか作れないわたしにはどうやって設計されたのか、見当もつきませんv-361

コレを作り直し???もったいないですよ~~~。アンティーク曇りガラスってことで、
ダメだったんですか?

mini bearさま

お褒め頂きありがとうございますv-402照れますな~・・・恥ずかしいですな~・・・

曇りガラス私もそう思ったんですv-364良い感じに四つ角がフワァ~ンって感じになってたもので・・・

でも、今回は綺麗なガラスでいきたかったし、やはり失敗は失敗なのでやり直しました
v-353
満足。満足。

設計なんてしませんよ~v-414
やり直しやり直し作ってますe-158
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

