スポンサーサイト


抽選発表♪

延期しておりました抽選をします

息子が4月から保育園に通う為の慣らし保育が今日から午前中あったので息子が帰宅してから抽選しました

それでは息子よ、宜しく
RIMG0012.jpg


まずはA賞のエントリーは
きゅらぽんさん、H*Nove さん

結果は続きから~


次はB賞のエントリーは
あーママさん、ハルさん、ゆかりさん

こちらも続きから~


最後にお友達で賞のエントリーは
きゅらぽんさん、あーママさん、ハルさん、ままごと缶さん、H*Nove さん、MERCIさん、ゆかりさん
 
これまた続きから~




~~~~~~~~~リンクをはらせていただきました~~~~~~~~~~~~~~~~

羊毛フェルトと私・・・オーダーされたワンちゃんを可愛くそっくりに羊毛でチクチクされている、ゆかりさんのブログです


*Petit*choco* ・・・アンティーク雑貨やオリジナルスタンプの紹介や販売をされている*Petit*choco*さんのブログです(私も蜜蝋キャンドルを購入させていただきました)
毎月スタンププレゼントもされています
RIMG0013.jpg


ミニではありませんが応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

それでは結果発表です

A賞
RIMG0008.jpg



B賞
RIMG0009.jpg


お友達で賞
RIMG0010.jpg

おめでとうございます

H*Nove さんとゆかりさんは、お好きなアルファベット1文字と色(色は下から)を、ご連絡先を、あーママさんはご連絡先をメールフォームかコメ欄からカギコメで10日以内に、ご連絡下さい♪
(A、B賞はご連絡を頂いてからチクチクしますので完成発送まで数日お時間をいただきます)


外れてしまった方、ごめんなさい・・・
次はミニでプレ企画をしたいと思っているので当たった方も外れたかたも、是非又参加してくださいね♪

それでは皆さんご応募ありがとうございました




RIMG0001.jpg
RIMG0002.jpg

RIMG0005.jpg
色はAの左から何番目の何色と言うふうに教えて下さい

(刺繍をする生地は下に引いてある生地です)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

わーーー!
ありがとうございます!!
うれしいです!

連絡先、メールフォームから送りました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー!!
当たっちゃった!!
すっごく嬉しいです♪
そして、リンク貼ってもらってありがとうございます~。
あとで、メールしますね!
LeeMaさん&息子くん、ありがとう~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はずれてしまいました~><;
抽選前に大変なことがありましたが・・・
無事に抽選できて何よりですね!
わくわくドキドキをありがとうございました♪^^

*あーママさま*

昨日のお昼に発送しましたので、もう少しお待ち下さい!
地震の影響で色々と大変でしょうががんばってくださいねv-220


*カギコメMさま*
抽選をいつしていいのか?本当に迷いましたv-393
まだまだこれから先大変ですが、このブログでほんのちょっとでも見てくださる方が明るい気持ちになれるように頑張って作品を作って行きたいとおもってますv-354


*ハルさま*

ごめんなさい、はずれちゃいましたv-436
次はミニでプレをしたいとおもってますので、次は当ててくださいね♪
ワク、ドキしていただいて、とっても嬉しいですv-344
ありがとうございました*.:*:.。.:

届きました!

ありがとうございます!

今日、届きました♪
とてもステキな刺繍のコースターに、かわいい胡桃のピンクッション!
すごくうれしいです!
大切にします!!
おまけのネコさんも、とてもかわいいです♪
お母様まで、すごいです!

私のつたないブログで恐縮なのですが、いただいたプレゼントを記事にしてもいいでしょうか?
ご一考お願いします。。

これからも、育児にハンドメイドに、がんばってください♪
ブログ拝見するのを楽しみにしてます(^^)

あーママさま

無事にお届けできて&喜んでいただけて良かったです♪
ネコちゃんも気に入っていただけた?(笑)ようで母も喜びますv-353

ブログで紹介いただけると言うことで、とっても嬉しいですv-344

宜しくお願いしますv-392

Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

