スポンサーサイト


プレゼント企画開催します♪

前回の予告から随分と日がたってしまいました。。。すいません・・・

やっとプレ企画を開催させていただきます
応募は終了いたしました

A賞<イニシャル入り胡桃キーホルダー&ピンクッション>
P1030556.jpg
紐は牛革です。金具は当選後にゴールドかシルバーのどちらかを選んでいただきます

B賞<イニシャル入り胡桃バックチャーム&ピンクッション>
P1030582.jpg

A賞B賞とも当選後にお好きなイニシャルをクロスステッチで刺繍します
縁取りは文字により異なります・・・


お友達で賞<コースター&ピンクッション>
P1030580.jpg
リネン生地にクロスステッチで刺繍したコースターです(画像が見にくくてすいません・・・)

レースのついたピンクッションはチクチクする時に指にはめて使用します


横、後ろから見た感じはこんな感じ・・・ピンクッションも同様です(ピンクッションには紐、金具はつきません)
P1030424.jpg

全ての賞にガラスビーズのピンをお付けしますね
P1030583.jpg


応募方法
●A賞B賞どちらかを選び公開してもいいお名前でコメント欄かメールフォームからご応募下さい
●お友達で賞はいままでに1度でもコメントくださった方のみ(過去のプレゼント応募コメは除かせていただきます)ご応募できます
●お友達で賞にご応募される方はA賞B賞のどちらか+お友達で賞にご応募できます

締め切りは3月13日です

はじめましての方でもどなたでも、沢山のご応募お待ちしております♪


~追伸~
お礼として胡桃ちゃんを差し上げたHさん、Yさんも是非ご参加くださいね♪

Cさんには、こちらを月曜日に発送させていただきます
P1030579.jpg



ミニではありませんが応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

プレ企画、だ~~~。どれも素敵ですね。!!

A賞と、お友達賞で!!応募させていただきます。

一番のりだ!!v-389

応募させてください

いつも楽しく拝見しています♪

応募させてください。
B賞&お友達賞お願いします。。
(お友達、、いいでしょうか。。
以前赤ちゃんの写真をUPされていた「ただいま」の記事のときにはじめてコメントしたのです。。)

0歳ちゃん&お兄ちゃんの育児をしつつ、ステキなハンドメイド!すごいです。尊敬です。
私は、いつもこどもたちが寝た後にいろいろやりたいと目論みつつ、一緒に力尽きてしまい、ハンドメイド思うようにできません(><)

ついについにですね~>w<♪
お体はもう大丈夫ですか?

B賞とお友達で賞応募させてください♪
お友達で賞のステッチ素敵ですね!
こういう鳥さんモチーフ、好きなんです~!
ピンクッションも指にはめられるのはいいですね^^
自分ではなかなか作れないから・・・当たるといいな♪

1週間後か~・・・1週間わくわくしちゃいますっ(笑

いいのかな~?

お言葉に甘えて
「お友達で賞」に応募させてください。

ステッチ、とてもきれいにできてます!
ホントに器用だな~
ってつくづく感動しました♪

ご応募ありがとうございます♪

*きゅらぽんさん*

一番乗りありがとうございます♪
A賞&お友達で賞ですね!

今回はミニではないので、応募も少ないような気がするので当選確率は高いと思いますよv-426


*あーママ さん*

B賞&お友達で賞ですね!
1度でもコメをくださった方はお友達ですからね~♪

私もまだまだ、やりたい事は沢山あるので1日が40時間位あるか自分が5人位欲しいです(笑)

お互い、頑張りましょうねv-344


*ハルさん*

B賞&お友達で賞ですね!
鳥さん可愛いですよね♪
私もこの図案を見て一目ぼれしましたv-347

ピンクッション、私もチクチクする時付けてますが結構便利ですよ~

1週間ワクワクしていただけるなんで嬉しいです♪


*ままごと缶さん*

お友達で賞だけでいいんですか?
2個もいらないかも知れませんがA賞かB賞にも参加していただいても、全然嬉しいんですけど~~
まぁ、応募してもいいかな~とか思っちゃったりしたら又コメ下さいね♪

それでは皆さん抽選まで、お待ちくださいねv-353
ご応募ありがとうございました♪

応募します♪

こんばんわ☆ミ
温かくなったり・・・寒くなったり、なかなか天気の落ち着かない日が続きますね~(>_<)

プレ企画参加します♪
A賞とお友達賞いっちゃいます♪

よろしくお願いします^^

こんばんは♪
わぁ^^プレ企画だぁ~♪
私・・先日頂いてしまったのに(それもお役に立てなかったのに)・・応募してしまっていいのでしょうか???(それも以前にも頂いてますが><)
もし宜しかったらお友達賞に応募させてください♪
AとB賞も可愛くて迷いましたが^^
色々な方のお手元に届きますよう、願いをこめて☆
宜しくお願いします♪
最近寒いので、風邪等には皆さま気をつけてくださいね^^

おぉぉぉぉ!
久々にお邪魔したらちょうどプレ企画!!
しかも締切日に間に合ったーーー♪♪
私も参加させて下さい。
「B賞&お友達で賞」でお願いします♪
当たりますように☆

ご応募ありがとうございます♪

* H*Nove さん*

本当に早くあったかくなってほしいですね~
寒いと電気代が~~~~v-12

応募はA賞&お友達で賞ですね!


*MERCIさん*
ぜひぜひ、ご応募おねがいしま~~す♪
お送りしたのは。お礼ですから宜しければA、B賞にもご応募してくださいね♪
とりあえず、お友達で賞と言う事で・・・

お心使いありがとうございますv-421


*ゆかりさん*
お久しぶりです♪
ブログ拝見させていただいているんですがなかなかコメできず・・・

応募者さんが少ないので間に合ってくださってよかったで~~すv-344

B賞&お友達で賞でお受けしました♪


それでは皆さん抽選まで、お待ちくださいね v-353
ご応募ありがとうございました♪

ビックリ!

ポストに小包入ってるな~って思って、
開けてビックリ!玉手箱じゃなくて、素敵な素敵なハンドメイドのお作品。ラッピングも超可愛い!
わざわざお返しをいただいて感激です。
ありがとうございました。

すばらしいプレ企画を実施されているのも今日初めて知りました(ネット久々なもんで)。
皆さん、抽選なのに申し訳ないです。
本当にありがとうございました。


千花さま

お返事が遅くなりましてすいません

千花さんの所は地震は大丈夫でしたか?


お返しが、とっても遅くなってしまいましたが喜んでいただけて良かったです♪

これからも千花さんの作品楽しみにしていますね*.:*:.。.:

Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

