スポンサーサイト


くるみちゃん完成♪&くるみちゃんプレ企画予告

この間の胡桃ちゃんに入れるクッション部分にチクチク刺繍が完成しました

P1030423.jpg
クロスステッチでアルファベットを刺繍したキーホルダーです
紐の部分は牛革です

後ろと横のスタイルは・・・
P1030424.jpg




1番右のFは私の母へのものですが、残り3個はある方々へのプレゼントです♪
P1030425.jpg
キーホルダーとピンクッションのセットでさしあげたいと思ってます

早く発送したいんですが以前Cの方のプレ企画でプレゼントをいただいたお礼に、もう一点作りたいのでそれが出来てからの発送となりま~~す

待っててくださいね~といっても、ご本人さん達には秘密でおくりますが・・・


    
  ~プレ予告~
今年初のプレは粘土をいじる暇がないので、こちらの胡桃のイニシャルいりキーホルダー&ピンクッションをプレゼントしたいと思いま~~す

今回もお友達限定プレゼント(胡桃じゃないかも??)もできればな~と思ってますので、それにエントリーしたい方はプレ企画までに、お友達になっておいてください(笑)

プレゼントが完成しだいプレ企画をしたいと思いますので欲しいかな~?と思う方は待っててくださいね


ミニではありませんが応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪
胡桃ちゃん、かわいいですね~>w<
胡桃のほっこりするかんじ、好きです!

プレ企画やるのですね!楽しみ~♪
わたし、、、お友達ですかね?(笑
あんまりコメントできてないし、
し始めてからも間もないし・・・
そもそもわたしのこと知ってますか?!(笑
この機会に友達ってことに・・・>m<

刺繍は苦手・・・

こんばんわ☆ミ
めっちゃ可愛いですね~o(>▽<)o
刺繍もきれい♪私大雑把なちくちくしかできないので、細かいちくちくが出来る人尊敬します♪
プレ企画楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレ企画!!と思いきや。

予告だったんですね。それでも楽しみにしています。

クロスステッチすてきです。v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルさま

胡桃ほんと可愛いですよね~
手に入れるのがもっと簡単なら余計に可愛いんですがね~(笑)

プレ、楽しみにしていただけて嬉しいです♪
バッチリ、ガッチリお友達なので「お友達でしょう」にもエントリーくださいねv-344

はるさん???ちゃんとわかってますよ~(笑)

H*Nove さま

なにをおっしゃいますか~あんなに色々編み編みできるかたなんですから~細かいチクチクも大丈夫♪

すんごく目が疲れますがね・・・

プレ、もう少し待っててくださいねv-354

きゅらぽん さま

は~~い、予告でした。。。すいません・・・

本番までもう少しかかりそうなんで待っててくださいねv-392

カギコメMさま

メールを送りました♪

カギコメMさま

ブログにコメさせていただきました♪
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

