スポンサーサイト


殻付きクルミを探してます・・・

お久しぶりです

最近やっと少しだけ手仕事を復活しました
と言ってもチビが泣いてもすぐ相手が出来るようにチクチク仕事ですが・・・

茶色のあの子?をチクチクしているので完成したらお披露目させていただきますね


そしてそしてタイトルにもあるように殻付きのクルミを探してます
クルミのピンクッションをつくりたいのですが、うちにあるのはサイズが小さくて・・・できれば5cm位あるととっても嬉しいのですが・・・

そこで大き目のクルミをPCで調べたところジャスコや西友、イトーヨーカ堂や大きめスーパーのおつまみコーナーやドライフルーツコーナーに,殻付きの実入りで20個ほど入って1袋300円位であるそうなんで、宮崎にあるジャスコに行ってみましたが、な~~~~~~~~いあっちこち探してもな~~~~~~い
やっぱり田舎はいけませんね~~西友?やイトーヨーカ堂なんてないし・・・(爆涙)

そこで皆さんの中で近くにジャスコや西友、イトーヨーカ堂があって「買い物ついでに買って来てあげるよ」とおっしゃってくださる方いませんか~~~~? 

どうか×2ご連絡宜しくお願いします





スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
少しずつ制作を開始されたのですね^^
なかなか作業は進みにくいと思いますが^^;
楽しみにしてます~♪
殻つきのクルミですかぁ。
市内にヨーカドーも西友もありますので、お急ぎでなければ、今度見に行ってみますね^^
無かったら・・ごめんなさい(><)

元気そうでよかった~

その後パパさんのお具合はいかがですか?

殻つきのクルミ、うちの方でも売ってないのよ~
この前親戚からいただいたんだけど
3㎝ぐらいしかない小粒なものだったのでガッカリ。。
小さくてダメよね?

ベアちゃんの完成楽しみにしています♪
 (でも無理は禁物!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MERCIさま

本当にボチボチですがチクチクしてます♪

クルミの件ありがとうございましたv-344

メールを送らせてもらいましたv-353

ままごと缶さま

こんにちは!

パパは1月末に退院してきて、足は引きずってますが仕事復帰いたしました!
パパの入院中は朝もゆっくり出来たんですが今は6時前には起きなくちゃいけないので、もうちょっと入院しててもよかったかも・・・(笑)

本当にクルミ売ってないですね~v-406
西友やイトーヨーカ堂にもないそうです・・・

クルミ送ってくださる方がいるんですね~♪
羨ましい~~国産は小さいみたいですよ~

うちも小さい殻は手に入れたんですがね(焦げ付きですが・・・)大きいのが欲しいですよね~

又探してみますね!ありがとうございましたv-344

ベアはパーツは全部出来上がっているんですが顔が決まらず、なかなか完成しません・・・

何体か作ってお気に入りを見つけなくっちゃですv-525
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

