スポンサーサイト


ただいまです♪

皆さん、お久しぶりです

昨日我が家に帰ってきました
携帯から出産のご報告をと思っていたんですが・・・帰ってからのご報告になってしまいました

11月17日に2644gの元気な女の子が産まれてくれましたP1030332.jpg
お兄ちゃんもそうですが、パパそっくりだと言われています

今回の帝王切開は前回と病院が違うので(前回は緊急帝王切開で医師会病院でした)やり方が違っていて、まず切り始めに麻酔が弱かったらしく痛いし、ずっとお腹に痛みとも違うなんとも言えない不快感があり気分は悪いし手術中はずっと「早く終われ×2」と思っていたし、2度と妊娠したくな~~~~いとも思えるほど手術が苦痛でした

術後も一晩は痛みとの戦いだし回復室にいたので、その間はもう1つのベットに色々な妊婦さんが時間は関係なしにきてうめき声、家族の声などで2日間は眠れず個室に移ってようやくゆっくりできました
しかも、私、注射が恐い人なんですが、点滴の針が入りずらかったり、麻酔や痛み止めの注射で手術の日は合計13針もさされました~~~~~~~~
おかげで入院中の日課の点滴はなんてことなくなりました

なんだが愚痴ばっかりになってしまいましたが、1人目も今回も同じ医院でお世話になっているので、もし3人目が出来たら又ここに通いたいのですが手術は医師会でお願いしますって感じです

そして、もっとも大変なのは育児・・・・・・
一人目のときもそうでしたが、この子も抱いていないと泣くんです

眠ったな~と思って置くとこれでもかと息もできなくなる位、泣くんです
その為、ず~~~~っと抱っこしておかなくちゃいけないので何にもできません・・・肩もコリコリです。
しかもうちのパパ、右足を骨折&じん帯断裂で17日から入院していて今日手術なんです~~~~
昨日から1人でぜ~~~んぶしなくちゃです

ワンコがいなかったら、実家にいることもできたんですがね!

そんなこんなで寝不足、肩こり、両手が使えないとの事でミニチュア作りはいつ再開できることやら・・・
家の中もぐちゃぐちゃ
今も娘を片手にキーを打ってます
ありがたいことは、お兄ちゃんが1人遊びやDVDを見て、まぁまぁ、お利口さんなこと(笑)でも家の中ばかりじゃかわいそうなのでママは頑張るぞ~~~

それに赤ちゃんてすぐ大きくなってしまうので、この小さな時のかわいさを楽しまなくちゃですね♪
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~~い

おめでとうございます!!あかちゃん、無事に生まれてよかったですね。かわいい!!
大変そう……ですね。これから…。v-390

がんばってくださいv-426

お帰りなさ~いv-238

無事に出産おめでとうございます&お疲れ様でした!!
娘ちゃま、はっきりした顔立ちでとっても可愛いわ~♪♪

パパさんもたいへんなことに。。。
大丈夫ですか?
お大事に。。

何かと大変でしょうけど
頑張れーーーv-91

またお話しましょうね~

こんばんは♪
わぁ~^^おめでとうございます☆
もうすでにカメラ目線で、可愛い女の子ですね♪
しかし・・何やらお一人で色々と大変そうで(><)
寒い日々が続いてますから、LeeMaさんご自身も体調等気をつけてくださいね^^

きゅらぽんさま

ありがとうございますv-344
五体満足でホッとしています

本当に愛おしいけど大変です・・・
もう少ししたら少しは楽になると思うのでそれまでがんばりますv-91

ままごと缶さま

ありがとうございますv-344

本当にうちのパパは何をしている事やら・・・v-393
チビは抱っこしていないと泣くので抱っことおにいちゃんの相手係で頼りにしていたのですが1月半ばまで入院ですv-356
頑張らなくてはですね!
最近はミニをしたくてウズウズしてますが、それもお預けです

又お話できる日を楽しみにしていますv-353

MERCI さま

ありがとうございますv-344

只今娘はブクブクになって朝青龍のようになっています(笑)

本と大変です~~~v-404
お風呂も1人で入れているので大急ぎで入った気にもなりません・・・
もう少しあったかい時期なら少しは楽だった様な気もしますv-394

パパが帰ってくるまで頑張ってのりきりま~~すv-364

おめでとうございます♪

そしてお帰りなさいませ☆
今度はv-254お姫様だったのね!いいなぁ~
(うちは男の子 2人)
旦那様のお怪我 大変ですね、びっくりですv-12
育児で毎日大変でしょうけれど
どうぞ 無理されませんように!!

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になり、仲良くしていただきありがとうございます^^
そして、おかえりなさい♪
ご出産おめでとうございます♪
お目目ぱちくり可愛い~(@^▽^@)女の子♪色々女同士の楽しみでこれからが楽しみですね♪
旦那様大丈夫ですかー?
しばらくは大変かと思いますが、頑張り過ぎない程度に・・・。
のんびりマイペースですが、今年もよろしくお願いします♪

はじめまして

はじめまして、はじめてコメントします。
ブログは、ずっと楽しく拝見していました!

ご出産おめでとうございます♪
美人さんの赤ちゃんですね(^^)

私も、下手ながら粘土作品を作っていて、去年4月に生まれた赤ちゃんの育児に追われています(^^;)
自分の時間はこどもを寝かせたあとで、、なかなかないですけど、ストレス解消に趣味の時間は必要だなぁ~と思う毎日です。

これからも、無理のないペースで、作品を楽しみにしてます♪

明けましておめでとうございます。

その後パパさんの具合はいかがですか?
LeeMaさんも無理しすぎていませんか。。


お忙しいところすみません。。
ブログ上記に引っ越しましたので
お手数でもリンクの変更よろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

あけましておめでとうございます♪
そしてご出産おめでとうございます~!
その後LeeMaさんご一家はお元気にされていますか?

昨年はプレ企画に参加させていだたきまして
ありがとうございました♪
今年はもっとコメントしたいと思います(笑
今年もよろしくお願いします♪

ritaさま

v-457明けましておめでとうございますv-457

ritaさんにとって幸せな年でありますように・・・

そして×2お祝いのお言葉ありがとうございますv-344女の子は男の子とは又違った可愛さがありますね♪
息子か娘どちらかが大きくなってミニに興味を持ってくれたら嬉しいな~と思ってます   楽しみ×2

うちの旦那には私もビックリです
怪我の理由は恥ずかしくていえませんが・・・
お心遣いありがとうございます
ボチボチ頑張りますね~

今年も1年宜しくお願いしますv-354

H*Nove さま

v-457明けましておめでとうございますv-457
こちらこそ、昨年はお世話になりましたv-421

そしてお祝いのお言葉ありがとうございますv-344

そうですね~洋服や雑貨なんか趣味が一緒だったらいいな~v-353なんて気が早すぎですね!

旦那の心配までしていただき・・・すいません
病院で退屈だ~なんて言っているので、1日位変わってくれって感じです(笑)

今年も1年宜しくお願いします
H*Nove さんにとって幸せな年でありますように・・・

あーママ さま

はじめましてv-353

そしてv-457あけましておめでとうございますv-457
そして×2お祝いのお言葉ありがとうございますv-344
娘が美人だなんて~v-402重ね重ねありがとうございます。今はぶっくぶくで朝青龍のようですが(笑)

そうですよね~小さな子供がいると自分の時間が少ないし大変ですが趣味の時間は本当に大切ですよね~
あーママ さんも小さなおこさんがおられて粘土されてるんですね~!
お互いに、育児に趣味に楽しみながら頑張りましょうねv-344

これから宜しくお願いしま~すv-421
あーママ さんにとって幸せな年でありますように・・・

ままごと缶さま

v-457あけましておめでとうございますv-457
パパは順調に回復していますし、私もだいぶん3人での生活になれてきましたv-392
ご心配ありがとうございますv-421

ブログお引越しの件了解しました
落ち着いたら又コメさせていただきますね♪

今年も宜しくお願いしますv-354
ままごと缶さんにとって幸せな年でありますように・・・

ハルさま

v-457あけましておめでとうございますv-457

そして、お祝いのお言葉ありがとうございますv-421
お蔭様でパパ以外(笑)私もチビ'sも風邪もひかずに元気です
非常に疲れてますが・・・(笑)

今年も又プレ企画をしたいな~とは思っているんですが実現できるかどうか・・・v-394
なるべく開催できるように頑張りますね~

今年も宜しくお願いしますv-421
ハルさんにとって幸せな年でありますように・・・
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

