スポンサーサイト


頂き物♪&パン屋さんのつづき・・・

またまた頂き物をしてしまいました

先日開催したプレ企画で「ありがとう賞(お友達賞)」に当選されました甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~のMERCIさんに、お礼としていただいてしまいました

P1030229.jpg
とっても可愛いMERCIさんの手作り作品とお手紙をいただきました

P1030236.jpg
コチラは和のおせんべいと洋のベアちゃんのコラボストラップ~
おせんべいがとってもリアルで食べちゃいそうなくらいです

P1030237.jpg
コチラはフルーツやスイーツを閉じ込めたレジン製のゼリーのキーホルダーです
とっても可愛くて綺麗です~~

可愛いもの大好き星人の息子にとられそうになり大変でした~~
そして、何に付けようか悩んでおります

MERCIさん、とっても素敵な作品をありがとうございました
大切に付けさせていただきますね

MERCIさんの素敵な作品はコチラからご覧下さい甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~  MERCIさんの素敵なアイデア作品達に出会えますよ~

私もお礼を送らなければ~と思っている方が何人も居るんですが・・・来年中にはお送りしたいと思ってます
忘れた頃になりそうです~~~(汗)

そして私の作品の続きパン屋さん・・・出産までには完成させたいと思ってましたが(出来ると思ってました)ぜ~~~~んぜん進んでません
P1030206.jpg

とりあえず一段目の棚に置く籠のサイズが合わなかったので作り直しました
P1030223.jpg
右のカゴが最初に作ったものです(置いてあるパンはイメージで未完成品です)
もう1個作らなければ・・・

そして右側の壁側に置くテーブルを作りました
P1030210.jpg

引き出し付きのテーブルを作りました
P1030211.jpg

でも引き出しは下に置こうかな~??とも思ってます
P1030212.jpg


P1030208.jpg
棚の3段目にはカゴではなくスノコ板を置いて食パン系を置こうと思ってます(今おいてあるパン2個は失敗作でイメージで置いてあります)

他においてあるパン達も着色途中なので出来上がり次第、ご紹介させて貰いますね

なんだかダラダラしている間に出産まで1ヶ月を切ってしまいました~~~
このペースでは確実に完成は産後落ち着いてから(何時の事やら・・・)になりそうです

そして明日から主人の両親と一泊で、お隣の鹿児島県にプチ旅行に行くんですが、雨・・・大雨らしいですね~
こちら宮崎県でも今日から雨が降ってますし、あまり動き回れない身なので水族館~旅館に~って予定なんですが雨の中の車の乗り降りはイヤだな~~

そして土曜日は地元のお祭りで昼は抽選会があるし~1等~3等まで現金でその他商品券が多々当たりますので絶対参加しなくては~~~~1等は現金30万ですぞ~~~
当たるはずは決してないのですが抽選券も持っている事だしドキドキしに行ってきます
夜は花火を見なくては(主人はその場で友達とお酒のみ)なので週末は急がしや~~です

またその後をご報告しますね~(当たったらどうしよ~~って思っている奴ほど何も当たらない・・・(笑))

そしてダラダラと平日を過ごし里帰り~~出産となってしまいそうな予感・・・・


制作の励みになりますので応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは♪
お忙しい中、ご丁寧に素敵にご紹介頂きまして
有難うございました^^
LeeMaさんにも息子さんにも気に入って頂けて光栄です♪
パン屋さん、可愛いですね~♪アンティーク調なのが
とても素敵です☆
引き出し付きの家具まで作成できるなんて凄いですっ!
完成が楽しみですが、無理なさらないで下さいね♪
今日は旅行中でしょうか^^
雨・・だと寒いですよね(><)
お体冷やさないように・・☆

MERCIさま

こんにちはv-291

いえいえ~もっと上手に写真を撮ることができればいいのですが~(汗)

これからも可愛い作品を楽しみにしてますからね~♪
本当にありがとうございました*.:*:.。.:

息子はどうやらクマさん付きのストラップを狙っているようです(笑)

パン屋さん、まだまだ壁に飾る飾りなど小物も作りたいと思っているんですよ~で・す・が・・・
ぼちぼちがんばります

旅行中は全く雨が降らず暑くも寒くもないいい気温でした!
お心使いありがとうございましたv-344

その代わり今日は昨夜から小雨が降っていて、お祭りは延期っぽいです・・・残念・・・
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

