スポンサーサイト


頂き物♪

妊娠パワーなのか子供の名前パワーなのかはわかりませんが・・・
またまたプレゼント企画で当選してしまいました~~~


今回はふくっち桃さんの*100000&111111カウント記念プレゼント*にご応募させていただいて当選しました

こちらで~す(ちょっと画像が暗くてすいません・・・)
P1030118.jpg
P1030121.jpg
P1030126.jpg

とっても美味しそうでしょ~~
あ~~~た・べ・た・い

なのに大きさはこんなに小さいんですよ~~~
P1030111.jpg
10円玉に全部乗っちゃいます
凄いです

この子も出窓スペースに飾らせていただきました
P1030144.jpg
P1030145.jpg

桃さんとっても素敵な作品をありがとうございました♪
ず~~~と大切にさせていただきます*.:*:.。.:


こんなに素敵な作品を作られている桃さんのHPはコチラですふくっち
皆さん素敵な作品に癒されちゃってくださいね~


そして私事ながら11月17に帝王切開をする事に決まりました
長男の時に逆子が治らなくて帝王切開したので今回は初めから帝切を先生にお願いしていたんですが、この子もやはりずっと逆子・・・まぁ初めから帝切予定だったので逆子体操もしてませんが、このまま逆子のままなんでしょうね!

だから胎動も下の方を足で蹴るので、皆さんの経験話にあるような蹴りで足の形が分かっただの痛かっただのは経験した事がないんです(涙)
1度で良いからボコッと形が分かるくらいけられてみたかった・・・

そしてここ最近、お腹の張りが酷くて少し痛みもあり(かる~~い生理痛みたいな感じ)薬を飲むと動悸がするし先生にもあんまり動いちゃダメと言われているのでゴロゴロしてばかりでミニも作っていません・・・
長男の時もだったので体質なんでしょうね・・・


出産まであと1ヶ月半・・・パン屋さん完成できるのかしら・・・



制作の励みになりますので応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

cakeちいさ~い♪e-415
カウプレにご当選されたんですね!!
おめでとうござうます
LeeMaさんとbabyちゃんパワー!?全開!
出産日も決まったのですね
おめでとうございますv-22
これから準備なんかも忙しいかな!?
お体ご自愛くださいませ♪v-410

ritaさま

こんばんはv-290

はい、当選したんです~~~♪
宝物が増えましたv-344

本当にbabyパワーなんでしょうかね~??
私はくじ運がない方なので・・・
今月にある地元のお祭りの抽選会で1等が現金30万円なんで、これに当選したら相当なものでしょうね!
まぁ、100%ありえませんけどね(笑)

あと1ヶ月半程で娘に会えますv-353
ボチボチ準備を始めましたが、アッと言う間にその日が来てしまうんでしょうね!

今のうちにいやと言うほどミニを作っておかなくちゃですv-411

ritaさんも風邪などひかないようにお気をつけくださいね♪
ありがとうございます*.:*:.。.:

こんばんは♪
当選おめでとうございます~!!
凄いですね~^^
すっごく可愛いスイーツがいっぱいだぁ♪と拝見してましたら、あまりの小ささにびっくりです!!
桃さんのブログも拝見させて頂きました☆
皆さん、凄いです!
私はまだ大きい方なのに・・もう少しリアルに作れるようになりたいものです^^;
それから、11月17日に感動のご対面があるのですね~♪
最近とっても寒かったりしますから
風邪もそうですが体調崩されないよう、気をつけてくださいね♪

MERCIさま

こんにちは(o^∇^o)ノ

はい、当選したんです~~~♪
神様が出産祝いで当ててくれているのかしら??なんて思ってみたりもしています(笑)

MERCIさんの作品もとってもリアルで個性的で素敵ですよ~v-344

最近また少し脱線してデコ物を作っているんですが、も~~イヤって言う位デザイン?パーツが思いつかずに・・・(涙) やっぱりデコ物を作っている方に尊敬です(≧Д≦ノ)

体調のご心配ありがとうございます*.:*:.。.:
本当に最近急に寒くなってきましたね~(≧0≦*)
MERCIさんも、色々とお忙しいでしょうが、ご自愛くださいね♪

素敵~~かわいいですね。

も、もうすぐう、生まれるんですね。お体大事にしてくださいね。

私の方も、パソコンが復活しました。v-398

こんばんは。

体のお加減はいかがですか?

日取りも決まったんですね。
あと1ヶ月とちょっとですかー

お大事にね。。。

きゅらぽんさま

お返事が遅くなりましたv-435

桃さんの作品、本当に小さくて可愛いんですよ♪

はい、もうすぐご対面ですv-344
その前にパン屋の完成をと思ってるんですが、全く手付かずで産後に持ち越ししそうです・・・(;´Д`)

パソコン復活されて良かったですね!
修理費もお安かったようで・・・♪

ままごと缶さま

お返事が遅くなりましたv-435

なんだか最近毎日軽い頭痛がありミニも何もやる気が起こらずゴロゴロしてますv-393

もともと頭痛持ちなので妊娠中て薬が飲めないので苦労します・・・

あと1ヶ月ちょっと・・・あっと言う間にきてしまうんでしょうね♪名残惜しい気もしますが(笑)

ドーナツ屋さんも着々と進んでますね!
ブログは拝見しているんですがコメも出来ませんで・・・(涙)
完成楽しみにしてますね(≧Д≦ノ)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

