スポンサーサイト


カゴとパン

少しずつですがカゴを編み編みしています

本当はカゴを全て編み終えてからパンを作ろうと思っていたんですが、編み編みにも少し飽きたのでパンも少しだけ作りました

P1030149.jpg
P1030150.jpg


P1030154.jpg
ベーグルは色付けの途中ですがイメージで置いてみました(ここに置くかは決まってません)

P1030153.jpg
2段目にはデニッシュ(コチラも着色途中・・・)とバーガーやサンドウィッチなどの調理パンを置く予定です


P1030166.jpg
とりあえずバケットは2種類入っているのですが最終的には4種類入れる予定です


P1030167.jpg
ベーグルとカゴの大きさはこの位・・・(ベーグル着色途中です)

隣のカゴにはエピなどを入れる予定です

P1030168.jpg
デニッシュの大きさはこのくらいです

着色途中ですし、まだフルーツも作ってません

着色待ちのパン達
P1030169.jpg

続きを頑張らなくては~~~~~


そしてココからはミニではありません~~~~
最近朝晩、肌寒くなってきったので今日はおでんを午前中から作りました
P1030135.jpg
大量のおでん達・・・もう1個鍋があります・・・計3個
軟骨は圧力鍋で軟らかく煮てから投入しております

私や旦那の実家や90歳を越えた私のおじいちゃんにもお届けの予定です♪


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

季節ですね^^

こんばんわ☆彡
おでんの季節ですね~!!おでんは各地方で入ってる具材が違ってたりするので、楽しみです♪リーマさんのお家はどんなおでん材料なんでしょう♪
パン屋さん出来上がってきましたね!!私もついに・・・重いお尻をあげて、この前やっとフラワー用のワイヤー購入してきました♪
出来上がりが楽しみですね♪

すごいっ!
なんなんでしょう このお見事な
カゴさんたちは!!
美しい~

今 フリマに向けて
スイーツデコばかりやっているので
早く仕上げて
私もかごに再挑戦したくなりました。 

たくさん、出来てきましたねー。すごいおいしそー(o・v・o)
一つの作業してると飽きますよね。

おでんの季節ですねー。おいしそー。もしかしてコンロは、IHですか?うちは、プロパンガスなのです( ̄ー ̄)パソコンの液晶が壊れてしまったので、( ̄□ ̄;)!!当分は、携帯からお邪魔します。
これから修理にだそうかと思うんですが、不便でなりましぇん。(>_<)

はじめまして。
ふくっちの桃さんのブログからやってきました。
カゴ作品、すごいですね!
通常サイズのカゴでも大変そうなのに
あんな小さなサイズで、しかもたくさん!
芸の細かさに見ていて感動しちゃいましたi-184

こんばんは♪
す、凄い!凄すぎです~!!
としか言葉が見つからないくらい、リアルで凄いです♪
カゴも凄く可愛いですね~^^
真ん中が透けてる感じ(という表現でいいのか・・)とか凄く素敵です♪
そして、美味しそうなパンがいっぱい・・v-238
お洒落なパン屋さんになりそうですね☆
おでん~☆もうそんな季節ですね^^
最近、急に冷えるようになったので
お体お大事になさって下さいね♪

H*Nove さま

こんばんはv-290

はい、おでんの美味しい季節になりましたね~♪
各地で入れるものが違うんですか~??知りませんでした。。

我が家はもの凄く定番中の定番物しか入れてないと思いますよ~~!  軟骨と餃子巻きは絶対に外せません(笑)それと我が家は味噌味ですv-219

H*Noveさんもワイヤーでカゴを編まれるのかな~??
ブログにアップされるの楽しみにしてますねv-344

tiroru yさま

こんばんはv-290

いやいや、そんな素晴らしいなんて~(照)ありがとうございます♪
でも実物は歪みまくってますよ~

やっぱり数をこなしただけ・・なので、私もまだまだ頑張りますv-91

tiroru yさんは今はデコ物をされているんですね~?
私も昔買ったデコの土台が沢山あるので「しなくてわ!」っておもっているんですが、どうしてもミニに手が出てしまいます(笑)

カゴ編みの再挑戦も頑張って下さいねv-353

きゅらぽんさま

こんばんはv-290

そうなんですよね~一緒の事ばかりしていると飽きてしまって~(笑)
カゴ編み、パン作り交互にしていこうと思ってます!
パン達、美味しそうに見えてよかったです♪ありがとうございますv-344

はい、我が家はオール電化なのでIHです!
使えない鍋なんかもあるので困る時もありますがね~
画像の様に土鍋などはカセットコンロを使用してますv-356

PCが壊れたんんですね~v-404ブログで拝見しました~
大変ですね~v-393
不便だし結構修理費かかるんじゃないんですか??うちのは、まだ壊れた事がないので分からないんですが・・・安くで早く治りますようにv-421

とりこさま

はじめましてv-290

遊びに来てくださり&コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございますv-344

カゴ達お褒め頂き頑張ってチマチマ編んだかいがありました(笑)
でも実歳見たら歪んでるんですよ~~(涙)

これから、もっともっと綺麗に編めるように沢山作って頑張りますねv-353

MERCIさま

こんばんはv-290

も~~ぜんぜん凄くないですよ~~恥ずかしいです・・
でも、嬉しいです♪ありがとうございますv-402

透かし編みなかなか手ごわかったですが、なんとか形になりました(笑)
いつか歪みのないカゴをお披露目できるようになりたいものです。。。

そうですよ~~!おでんの時期ですよ~~~食欲の秋で、なんでもかんでも美味しくて体重増加が恐ろしいです(笑)

MERCIさんも風邪などひかれないように、お気をつけくださいねv-344
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

