スポンサーサイト


中断・・・

只今制作中のエントランスのミニハウス用にコチラ
P1030097.jpg中に蝋燭がはいってます
大きさはこの位・・・玄関の外に吊るしたいと思ってます
P1030098.jpg
とこちらを作りました
P1030100.jpg花瓶?ボトル?
が・・・どうもこの先が進まず気分も乗らず・・・
「パン屋さんが作りたいな~~」と一昨日の夕方からこんな物を作り初めてしまいました
P1030093.jpg
先ほどライトの下で撮影したので実物より色が明るすぎます・・・


P1030092.jpg
右の壁側は棚を作るかテーブルを置くか考え中・・・

P1030094.jpg
ドアノブはまだ付いてません

エントランスのミニハウスには気分が乗るまで眠っていていてもらい、パン屋さんの制作を続けたいと思ってます
これから、暫くはパンを入れるカゴ作りをしようと思ってます

明日は実家にお泊りで花火大会にいってきま~~す(でも実家でもカゴは編みますよ~~♪)


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは♪
す、凄いですっ!
中に蝋燭が?!アンティーク調で素敵です^^
花瓶も凄く小さいのに可愛い~~♪
きっと素敵な花がいけられるのでしょうね♪
そして、何よりこのカントリー調のような
素敵なお部屋(お店)!!
こんなお部屋に住みたいです^^
ってパン屋さんですよね(笑)

わ~~素敵。本格的…。私には、とても作れそうに……v-388

ろうそく…。ちっさいですね。

パン屋さん、完成楽しみにしてます。

MERCI さま

お褒め頂き、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます*.:*:.。.:

ガーデニング雑貨や小物など色々作りたいのですが気が乗らず完成は何時の事やらです(笑)

本当は花瓶に紫陽花を入れたかったんですが時期が終わってしまいました・・・

逆にパン屋さんは気分が乗ってサクサク作れたのですが、このやる気が何時まで続くやら・・・(笑)

きゅらぽんさま

素敵だなんて~~v-402
きゅらぽんさんにも作れますよ~♪
大作はどんなものを考えてらっしゃるのかな~??

フルーツパーツを作られているようですけどケーキ屋さん??
なんにしても楽しみにです♪

私も出産までにはパン屋さんを完成させたいな~と思っているので頑張ります*.:*:.。.:

こんにちは♪

v-411福岡は昨日から急に涼しくなりましたが
LeeMaさんとこも、涼しくなったかな?

次のハウスがこんなに進んでるんですね!
こういう雰囲気のお店大好きですv-345
パンが並ぶところ楽しみにしています

こんばんは(^^)
とっても可愛いハウスですね!
すりガラス風の窓(?)はどうやって作ったのでしょうか…
気になります(@@)
これからどうなっていくのか楽しみです♪

ritaさま

こんにちは♪

はい、宮崎も大分涼しくなってきましたよ~
夜や朝方、午前中はTシャツでは寒いくらいです!
お日様に当たるとまだ暑いですけどね・・・

作りかけハウスを放棄して新しく作り出してしまいましたv-389

ハウスはサクサクと出来たのですがカゴ編みに時間がかかってしまって、なかなか進みません・・・
きっとパン作りにも時間がかかってしまうんでしょうね(笑)
ハウス気に入っていただけて凄く嬉しいです♪
涼しくなったし楽しみにしてくださる方が居るので頑張って完成させま~すv-344

あさぎさま

こんにちは!

可愛いですか~??ありがとうございます♪

すりガラス風の窓はこういう模様のプラ板があるので木に溝を作ってはめ込んでます!

でも、このプラ板は5ミリ程の厚みがあるので私は木工用の電動糸鋸(卓上)で無理やり切ってます(笑)

もう少し薄いのがあれば扱いやすいんですがね~v-388

あさぎさんのハローウィン物もとっても素敵に進んでますね!

完成楽しみにしていますので、お互い頑張りましょうね*.:*:.。.:
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

