スポンサーサイト


頂き物♪

最近よそ様のブログのプレ企画応募時のH.NをLeeMaよりこっちの方が運がいいのでは~?と息子と娘(お腹の中の)の名前から頂いて応募しているんですが、なんとそのH.Nで初応募したところ、みごと当選いたしました~~~当選発表の時にはビックリして何度も×2名前を確認したくらいです


そしてその当選した素敵な作品が本日届きました♪
La Cocina Alegretomohachiさんのサイト開設5周年記念のプレゼント企画での作品です


P1030046.jpg
私としたことが、はやる気持ちを抑えきれず箱を開けた後に最初の写真撮るのを忘れた~~と・・・・・箱を開けた後にパシャリとなってしまいました

まずはtomohachiさんの手作りミニチュア
P1030066.jpg
コチラはケーキ型ケースにマカロンとマドレーヌを入れたままの状態・・・

P1030067.jpg
コチラは出した状態・・・ん~~~どっちで飾ろう~~????(悩)

大きさはこの位です
P1030070.jpg
もう、どれも完璧な作りで惚れ惚れします

そしてtomohachiさんがデザインしたオリジナルのマグカップ(裏には苺のデザインが・・・)
P1030079.jpg
セットで紅茶もいただいちゃいました(前回お書きしたように紅茶に激ハマリ中なので超嬉しいです)
P1030077.jpg
マグカップを飾ろうか?使おうか?とっても悩んでいたらtomohachiさんは「茶渋がどっぷり付くほど使ってください」との事でしたので、初使用はこの紅茶をいただきたいと思います!でも、勿体無いのでもう少ししてからね!

そしてtomohachiさんの作られたミニチュアが画像のオリジナルポストカード
P1030047.jpg

こ~~~んなに豪華なプレゼントを頂いてしまいました(メッセージカード付です)
P1030076.jpg

出窓スペースに飾らせていただきました
P1030082.jpg
先日mini bearさんに頂いたドイリーにぴったりだったのでご一緒に・・・

そして、いつもの小さいのも「うわ~~ケーキ~~♪」だのなんだのかんだの言いながら釘付け状態・・・
P1030084.jpg
「触ったらダメだよ~」と言う母の言い付けを守りひたすら眺めていました(笑)


tomohachiさん、本当に素敵な作品をありがとうございました

大切に×2飾らせて&使用させていただきます♪


こんなに凄いミニチュアを作られているtomohachiさんのサイトはこちらLa Cocina Alegre
とっても素敵な作品に息子の様に釘付けですよ♪


LeeMaも頑張れよ~~~と言う方は応援のポチをお願いいたしますウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました~m(__)m プレ企画後、体調を崩しまして(><)何も頑張っていないのにねぇ・・・
tomohachiさまのプレゼント、すごいですね~\(◎o◎)/ そして、さり気にtomohachiさまミニの下に拙作がいるのににんまりなmini bearでした~^^ 息子さんも成長されてますね!ママの言いつけを守って鑑賞する姿に胸キュンです♡

ハウスの方も小さいですね。市販12分の1の家具がが巨人の星に見えてしまう・・・\(◎o◎)/

娘さんに会う日も近づいてきましたね。まずはお体を第一に!

ポチッ!

こんばんは♪
わぁ~~^^
当選、おめでとうございます~☆
LeeMaさんとはまた違った雰囲気のミニチュアですね~☆
私も、ある意味ミニチュアですが(笑)
こんなに小さく精巧に作れません^^;
凄く豪華なセットですね~♪
息子さんが見入ってしまうのも解りますv-290

うわ~
おめでとうございます。
私も応募したのですが
見事にハズレました 笑

tomohachiさんの
作品ってちいさくって
かわいくってほんわかしてて・・・・
いいなあ。
そ~っと みてる息子さんがなんともかわいいですね。

mini bearさま

あらあら、お体大丈夫ですか~?
最近続けて更新されていたブログが止まっていたのでどうしたのかな~?と思っていたところです

その後はどうですか??


tomohachiさんの作品本当に凄いですよ~
本当に完璧としか言いようがありませんv-344
mini bearさんのドイリー、本当にいただけて良かったです♪
これからの季節にぴったりの色なので、チョコチョコ登場させていただくかも・・・

息子もとっても成長してくれて、お腹に「○○ちゃ~ん」といってお菓子を「はい、ど~じょ」てやったり、なぜなぜしてくれますv-344時より赤ちゃんにもなりますが・・・(笑)
娘に会える日が凄く待ち遠しいですが、このままお腹にいれておきたい様な(一身胴体状態)気持ちです(笑)

朝晩は冷え込んできたのに日中はまだまだ暑く気温の変化がありますので、お体に気をつけて、ご自愛くださいね♪

MERCIさま

わ~~い、当選しました~~♪
ありがとうございますv-344

私なんか足元にも及ばないくらい見事な作品ですv-405
tomohachiさんの作品を眺めていたら、私も頑張らなくちゃ~~ってとってもやる気をもらいましたv-354

手作り品って本当にそれぞれに個性が出ていて素敵ですよね!

MERCIさんのミニ達もMERCIさん独自の個性が出ていて、とっても素敵ですし、いつも言ってますが、何処からあんなにアイデアが出てくるのか不思議です・・・

tiroru y さま

tiroru yさんも、応募されたんですね~!

すいません、私が当たっちゃいましたv-402
チビ’sの名前パワーのおかげでしょうか???
それとも妊婦パワーでしょうか(笑)

tomohachiさんの作品素敵ですよね~♪
うちのパパも私の作ったものは「ふ~~ん」って感じなんですが、tomohachiさんの作品には「うわぉ」なんてなんていっちゃってますv-353

うちの息子、可愛いもの大好きなのでいつか一緒にミニを作れたらな~なんて思ってます♪

お久しぶりです!
先日はコメントありがとうございました~♪
LeeMaさんももう少しですね!!
わ~い、楽しみだ!(会ったことないけど、なんか勝手に親近感)
赤ちゃんが産まれるとまた大変だから、妊婦のうちに好きなことして下さいね。
息子くんは赤ちゃん返りなんでしょうね~。
うちの娘もママべったりになりました。トイレでも洗面所でもどこでも付いてきました。
機嫌が悪い時は、私が赤ちゃんを抱っこしていても「ママ、抱っこ~!(赤ちゃんをおろして~)」と言ったりします。
でも、すっごく可愛がってくれますよ♪
いっぱい我慢を覚え、だんだんお姉ちゃんらしくなってきました。
LeeMaさんの息子くんもきっと妹を可愛がるでしょうね♪
ほんと微笑ましい姿ですよ。

ミニチュアのプレゼント、可愛い!!!
こんなにいっぱい嬉しいですね♪
妊婦パワーのおかげだわ☆

ゆかりさま

お返事が遅くなりもうしわけありませんv-421

はい、もう少しでご対面です♪
嬉しいような、まだまだお腹に入れておきたいような(笑)

本当に今のうちに色々としておこうと思うのですが、寝不足気味で(夜中のおトイレのせい・・・)&風邪気味?でなんにもやる気が起きずダラダラしてます
今作りかけのミニも完成せずにその時が来ると思われます(笑)

産後も長い事お休みしそうな予感・・・
ゆかりさんは、チクチク復活早かったですね~v-344凄いです!

うちの息子もすでにストーカー化していて、いつでもどこでも隣にベッタリです(笑)
でも優しいお兄ちゃんになってくれると信じてます♪

本当に妊婦パワーってあるかもですね♪
こんなに素敵なプレゼントが当たるわ、宝くじも3000円当たりましたしね(笑)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

