スポンサーサイト


頂き物♪&またまたカゴ

こんばんは・・・深夜に更新しております

先日はプレ企画にご参加くださりありがとうございました

当選者の方の到着しましたコメントも嬉しく読ませていただいております♪


そして私も先日お友達のSmiles of Nature~草木染テディベア&カントリードール&ミニチュアmini bearさんのプレ企画で野薔薇のクロッシェドイリーを頂いてしまいました~

P1030001.jpg
紅茶で染められた、とっても素敵な色なんですよ~(実物はアンティークの様な綺麗な色をしてますが実際の色で写真を撮ることができませんでした(涙))
P1030004.jpg

とっても綺麗に編まれてあるので何かを上に載せるのは勿体無いのでそのままでどうやって飾ろうか悩んでます。
こういう悩みって幸せですよね~

mini bearさん素敵なプレゼントをありがとうございました♪
飾るのにぴったりな場所を探して大切にさせていただきますね



ミニの方は前回に続きカゴを編みました
今、出来ているカゴはこれだけ・・・(実際の色はもう少し茶色がかってます)
P1020976.jpg
これから必要に応じて又編んでいきます

これらのカゴはこの様にディスプレイしました
P1020977.jpg
P1020978.jpg
P1020982.jpg

P1020980.jpg
P1020981.jpg


さてさて次は何を作ろうかしら・・・・



リンクに甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~さんが追加しました
とっても可愛いSweets雑貨などを色々な作品を作られていらっしゃるので可愛いもの好きな方は是非ご覧下さい♪



続きが楽しみと思ってくださる方は応援のポチをお願いいたしますウインク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

届きました!!
感動の一言に尽きます。

接着してあると思っていたので、びっくりしました(笑
一つ一つのパーツの設置から楽しんでおります(^^)

パンの焼き色とツヤが本当に綺麗で見とれました…
マカロンも小さくてとっても可愛いです(≧▽≦)

でも一番感動したのが、籠です。
どうやったらこんなに細かく綺麗に編めるんでしょう…
尊敬です…(//▽//)

ブログで紹介させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
あと、これを機会にリンクをさせて頂きたいです(_ _ )m

とても素敵なミニチュア、ありがとうございました!
大切にします❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪(再びです(笑))
プレ企画、ご当選おめでとうございます~♪
草木染めなんて凄くお洒落ですね~☆
お花と葉のモチーフのところとか凄く可愛いですね☆
編み物が苦手な私^^;尊敬です♪
かくいう、LeeMaさんもいつもカゴをお上手に
編まれてますよね^^
ミニがいっぱいで可愛いです~♪
特に、吊るして飾ってある感じが凄く素敵です☆
リンク、有難うございます♪
私も早速♪

届きました。

土曜日、家に帰ると、なにやら太めの郵便物が。。。おぅぅっと、これはもしかして!と、はやる心を抑えながら、開封しました。
一番目の感想。
えっっこんなに小さいの!
二番目
かわいい
三番目
細かい
四番目
とにかく、かわいい!
ホント感動しました。
ドーナツもですが、あのカゴ。
他の方も書いていらっしゃってましたが、神業です。思わず、目が寄ってしまいました。
じーっと見れば見るほどすばらしいです。
これからも応援してます。
がんばって下さいね。
このたびは本当にありがとうございました。

あさぎさま

こんにちはv-290

無事にお届けできて良かったです♪
私の作品は基本接着しないようにしているので、配置を楽しんでいただけた様でv-344

そんなに褒めていただけると恥ずかしいです~v-402でも、とっても嬉しいです。ありがとうございますv-421
もっと×2頑張らなくちゃ~~~v-91

ブログで紹介していただける事も凄く嬉しい事なのでヨロシクお願いします(゚∀゚ゞ) 

私の方でもリンクはらせていただきますね♪
(記事へのリンクは新記事Upの時にさせていただきますね)

これからもヨロシクお願いしますv-353

MERCIさま

こんにちはv-291

はい~~ドイリーとっても素敵な色で綺麗に編まれてあるんですよ~v-353
ご自分で染められるって凄いですよね♪

本とに最近はカゴばっかり編んでます(笑)
このカゴ達は直径1cm程なので、本当はもっと細いワイヤーで編みたいんですがこれ以上細いワイヤーは売ってませんしね~v-406

私も絶対吊るしてディスプレイがしたかったので「素敵」って言っていただけてとても嬉しいですv-344
このハウスは今後もう少しカゴが増える予定です(笑)



ゆりさま

こんにちはv-290

無事にお届けできて良かったです♪

そんなに褒めていただいたら・・・私どうしましょう・・・v-402
喜んでいただける事を一番に考えているので、本当に×2嬉しいですv-353
ありがとうございます*.:*:.。.:

カゴもミニもですが、もっと×2頑張って喜んでいただける作品が作れるように頑張りますね!

これからもヨロシクお願いしますv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆
MERCIさんのBLOGから来ました♪
小さくてかわいいですv-238
かわいいし、リアルでもうメロメロっすv-10
プレ企画やってらしたのですね・・・。あぁ、参加したかった(泣)

misatoさま

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますv-353

「リアルでもうメロメロっす」のそのお褒めのお言葉にメロメロしてしまいました(笑)
重ね重ねありがとうございますv-344

プレ企画、はい参加していただきたかったです~v-406

出来れば今年中にもう一度プレをと思っているんですが11月に出産を予定しているので無理かも・・・ですv-393

でも又必ずプレ企画を実施しますので、その時は是非、参加してくださいねv-363

こんにちは♪

なかなかPCに触れなくて、気がついたら
プレ企画に間に合わず・・・v-356
あっ、ご当選された皆様おめでとうございます
次回(?)はわたしも参加させてくださいませ

それから すてきなハウスがまた
すすんでいらっしゃるのですね、
かごもすでにいくつも編まれていてすごいですね
~更新楽しみにしていますv-344

こんにちは♪(*^ー^)ノ

先日は、とっても素敵な作品をありがとうございました。
もう、ホント!大興奮↑です。
先程、記事にUPしました。

カゴ♪可愛い~!!
次は、何を作られるのかなぁ?
これからも、楽しみ♪にしています。(●^o^●)

ritaさま

お久しぶりです♪

はい~i-195プレ企画終わってしまいました・・・
すいません・・・v-406

次回は是非是非ご参加くださいね(゚∀゚ゞ) 
お誘いしますからね~v-344

ハウスの方はプレ企画が終わったからというもの、腑抜け状態で、全然進んでませんv-356
ココ最近は全く作ってないです・・やる気0です(笑)

カゴはサイズが小さいので(直径1cm程)1時間半位で編めるので楽チンでした

出産までの2ヶ月ちょっとのうちに出来上がるのかどうか・・・です(-Д-;)


koto*koto さま

こんにちはv-291

いえいえ、喜んでいただけて嬉しいです♪
ブログの方にも早速遊びに行かせていただきますねv-344

今回はハウスが小さめなのでカゴも小さく編んでみました~( ̄ε ̄〃)b
ガーデン雑貨など小物をゴチャゴチャ置く予定なのですが、全く進んでません・・・

いつ完成することやら・・・です(笑)

はじめまして、のりかなと申します。
koto*kotoちゃんのところから遊びに来ました。
とっても可愛くて素敵な作品ですね~
小さいんですねぇ~すごいです!!

また遊びに来ますので宜しくお願いします。

のりかなさま

はじめまして♪

ご訪問&コメントありがとうございますv-344

今回のこのハウスは何時もより小さく作ってしまった為中に飾る小物も小さく作らないといけないので大変です(笑)

でも、「可愛い作品」って言っていただけたので続きを頑張りま~す*.:*:.。.:


マイペースでノロノロ更新ですが、又遊びに来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

