スポンサーサイト


プレゼント企画結果発表~~♪

結果を発表する前に、お知らせがあります

パンセットが完成した時の画像を見た方から椅子もセットで欲しい~とご要望があり、私自身もパンのセットだけじゃ寂しいかな~?と思っていたので、急遽椅子を作ってセットでプレゼントする事にしました(今頃の発表ですいません)
P1020964.jpg
残念ながらマカロンは椅子の上にのりません・・・サイズミスです・・・当たった方ごめんなさい




それでは早速結果発表~~~~

今回は息子にクジを引いてもらいました
P1020967.jpg
それではヨロシク~


まずはA賞・・・ミニミニセット
P1020950.jpg

P1020951.jpg


B賞・・・パンセット
P1020952.jpg

P1020953.jpg


ありがとう賞

P1020955.jpg

P1020956.jpg


残念賞2名さま

P1020958.jpg

P1020961.jpg


と言うことで


A賞・・・ミニミニセット
koto*kotoさま

B賞・・・パンセット
あさぎさま

ありがとう賞
MERCIさま

残念賞(どちらが届くかはお楽しみに!)
ゆりさま
Lupiさま



おめでとうございます*.:*:.。.:
以上5名様はメールフォーム、又はコメント欄(カギコメで)から発送先のご連絡をお願いいたします
発送準備が済み次第ブログにてご報告させていただきます



はずれてしまった皆さん、ごめんなさい
次の機会に是非当ててくださいね!


今回は本当に沢山の皆さんに参加していただき、とっても嬉しかったです♪
息子も喜んでくじ引きをしてました

ありがとうございました


またプレゼント企画してね~♪という方は応援のポチをお願いしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー外れてしまいました(x_x;)残念。無念。
またプレ企画やってください。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れちゃいましたかぁ><残念

当たった方、おめでとうございます~^^

うあ~ん、玉砕・・・

当たった方、おめどとうございます。

あ、今日、うちのプレの粗品を送らせていただきましたので、今しばらくお待ちくださいまし・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆彡
うーん。外れちゃいましたか(x_x)
残念~。
当たられた皆さんおめでとうございます♪
LeeMaさんも、プレ企画お疲れ様でした(^^)

はずれちゃいました。。
残念!
でもドキドキ楽しかったです^^
これからもブログ楽しみにしています☆

あらら・・・残念;
はじめましてにも関わらず
快く応募OKしてくださってありがとうございます♪
プレ企画お疲れ様でした~^^

これからもお邪魔しますのでよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念・・はずれちゃいました。
でも いい夢みられてよかったです。
(密かに 当たった場面を想像してたのしんでいた
おばちゃんです 笑)

そして なによりLeeMaさま
お疲れ様でした。

私もいつか上達したら
プレ企画やりたいです。

きゅらぽんさま

ごめんなさいv-406
はずれちゃいましたね・・・

また必ずプレ企画しますので、待っててくださいね♪

ご参加ありがとうございましたv-344

カペラさま

すいません、外れてしまいましたv-435

次の時に是非とも当ててくださいね~♪

ご参加ありがとうございましたv-344

mini bear さま

外れてしまいました~~~

私はmini bear さんの所で当てていただいたのに・・・ごめんなさいv-406

mini bear さんの作品楽しみにしてますね~♪
お礼は後ほど・・・忘れた頃かもです・・・(笑)

ご参加ありがとうございましたv-344

H*Nove さま

こんばんはv-291

わぁ~ん当てられませんでした・・・息子が・・・
ごめんなさいv-421

また次の機会に当ててくださいね~♪

ねぎらいのお言葉&ご参加ありがとうございましたv-344

ぷぃ さま

外れちゃいましたね・・・ごめんなさいv-421
でも楽しんでいただけて良かったです♪

また次の時に是非当ててくださいね!

これからもヨロシクお願いしま~す

ご参加ありがとうございましたv-344

ハルミルさま

いえいえ、ご参加いただけたことが、本当に嬉しかったので次も是非ご参加くださいね!
そして当てちゃってください(笑)

ご参加ありがとうございましたv-344

これからもヨロシクお願いします♪

tiroru yさま

ごめんなさい・・・外れてしまいましたv-406
折角想像までしてくださったのに~~~
次は是非当ててくださいね♪

そして是非是非tiroru yさんのところのプレ企画にも誘ってくださいね~
楽しみに待ってますv-353

ねぎらいのお言葉&ご参加ありがとうございましたv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~

当たった方、おめでとうございます!!

たくさんの方が参加してくださって
良かったですね♪

競争率が高かったから
外れてしまってもしょうがないわね。。

息子ちゃま可愛いから許しちゃう~(笑)


 ************************************ 

LeeMaさんのみたいな可愛いドーナツ作りたくなったわ(ホントかー??)
作ったことないけど。。。
やっぱり型は必要かしら?

ままごと缶さま

はい、おかげさまで沢山の方達に参加していただきましたv-344

ままごと缶さん、外れてしまってすいませんv-436

息子で許していただけて良かったです(笑)


ままごと缶さんの作ったドーナツも見てみたいです♪
また、とっても小さくて美味しそうなんだろうな~(≧m≦)

やっぱり型は必要かしら????
型取りしたほうがいい?って事かしら??それとも市販品があるってことかしら??

私は原型を作って型取りしましたが、型はあった方がいいと思いますよ~v-219
特にフレンチクルーラーなんかは1個ずつなんか絶対に作りたくはないですもんね(笑)
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

