スポンサーサイト


カゴ&プレ企画本日終了~~

只今開催中のプレゼント企画は本日深夜12時までとなってま~~す
「応募しようかな~?どうしようかな~?」と思っている方、ぜひぜひご参加くださ~~い
待ってます♪

応募はコチラから>プレゼント企画を開催します♪








         ~カゴ~
またまたカゴを編みました
P1020932.jpg

P1020933.jpg

P1020937.jpg

P1020935.jpg


このハウスにはカゴを沢山置こうと思っているのでまだまだ編む予定です


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

v-398すご~~い。カゴがいっぱい。この中に何が入るのか、すごい気になります。

ハウスもまた作っていたんですね。

誕生日のコメありがとうございました。v-398

プレ企画、当たるの楽しみにしてます。

家具もかごも素敵ですねえ~
いいなあ。
小人になってこのお部屋の住人になりたいわ。
コレクションテーブルっていうのかな?
金具は自作ですか?


きゅらぽんさま

こんばんはv-290

カゴはまだまだ作ってますよ~!
このカゴ達には何も入れないで棚に飾ってあるだけ~にしようかな~?と思っている所です(予定ですけどね!)
中に物を入れるカゴもこれから作りますけどね( ̄ε ̄〃)b

誕生日コメ読み返したら漢字間違いしてました・・・
失礼しましたv-435

楽しい事が沢山あります様にv-344

後少し抽選待っててくださいね~♪

tiroru yさま

こんばんはv-290

小人になって住んでいただけますか~??(笑)
ありがとうございますv-421

コレクションテーブル、そうそうそれです(笑)
一応金具もアルミ板で作ってますv-402
私の所は田舎なのでドールハウス用の材料が売っているお店もなく、しかも今回の作品は12分の1サイズより小さく作っているので全て自作しなくちゃ~~v-399です

なんとか頑張ります(゚∀゚ゞ) 
Secret

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

