

近況報告…

と~って、お久しぶりになってしまいましたf(^^;

上の二人を妊娠中の時と同様に何に対しても面倒で(携帯触るのもダルいくらい)、超ダラダラと過ごしてましたが安定期に入って最近やっと旅にでていた、やる気帰ってきたようです(。-∀-)
なんですが、やる気が在らぬ方向に行ってしまい、まだミニチュア作業は再開できてません

只今掃除魔となっていまして家中掃除しまくっているので、それが落ち着いてからのミニチュア再開になると思います
すぐに疲れてしまうのが、たまに傷ですが今月中にはミニチュア作業も再開する予定なので、もう少し見守ってやってください( ̄∇ ̄*)ゞ


ダルダルさんが帰ってきません様に…(;>人<;)
プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

