

マドレーヌ♪

マドレーヌが焼けました( ´艸`)
mado1.jpg
画像で見るとシュガーパウダーがベタベタな感じになって見えますね(汗)肉眼で見たら画像よりは良い感じなんですがね~(言い訳しちゃってます(笑))やっぱり画像が実物より少し明るいです。。

裏側は焼いたときにポコって膨らむところを作ったんですが、膨らみわかりますか?
mado3.jpg

ただいまこれだけの種類ができました
mado4.jpg
あと、何品いるかしら。。。。


~おまけ~

久しぶりに、この子達の登場です♪
mado5.jpg
なんちって( ´艸`)

真ん中の子はいずれお嫁に出る子なんで(作りかけのおうちショップの店員なんで・・・)記念に登場してもらいました♪ 普段は、みんな箱の中にしまってあるので久しぶりに明るい場所に登場です(笑)


いつも応援ありがとうございます(●´ω`●)ゞ ランキングに参加しています!
製作の励みになります応援のポチ×3をお手数ですが宜しくお願いします
ウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

