

頂き物のご紹介♪&ブライス&おうちの事。。。

先日記事にした頂き物のご紹介をさせていただきます( ´艸`)

もうすぐ10月。。。と言う事でハロウィンのお菓子セットをいただきました♪
ha6.jpg

右上の入れ物は蓋が開きます
ha16.jpg
反対側は色違いのデザインです
ha17.jpg
私はパソコンでのデザイン作業が苦手なのでとっても素敵ななパッケージに尊敬です (〃∇〃)

ノーマルクッキーもアイシングクッキーもとっても小さいのに綺麗にできてます~♪
ha9.jpg
同じデザインのクッキーを入れ物に入れてこのような形で飾らせていただきますね

私の宝物が1つ増えてくれました
ha10.jpg
chika22さん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございました (^人^)
大切にさせていただきますね♪

今このコレクションを飾る小さめのガラスのコレクションケースを探しているんですが、欲しいものはなかなか見つからないものです・・・気に入るものが見つかるまで気長に探してみま~す( ̄ε ̄〃)b


そして我が家のブライスちゃんに洋服とハウスを作ってあげました(結構前になりますが・・・)
ha14.jpg
娘のおててが写ってますが・・・(笑)
ハウスはまだ途中で家具などもこれからです

ha11.jpg
画像では服の模様がぶれてしまってますがチェックの服です
ブライスの目が頭の分解の時にトロ目のロックの部品が壊れてしまって微妙な感じになっています(泣)

こちらは冬使用です・・・フード付きパーカーです
ha12.jpg
ha13.jpg

ちなみに足元の猫ちゃんはリーメントの猫ちゃんです
ha15.jpg






ここからは私のおうちの事を・・・

プチリフォームをしてみました
ha2.jpg

うちのキッチンは対面式のカウンターがあったんですがダイニングテーブルを置くためにカウンターを切って珪藻土で塗ってみました(カウンターを切る前の画像は撮り忘れてました(汗)

旦那には「左側のレンガも右の様に、もっとバラバラに置いた方がいいのに~」といわれてしまいました

テーブルがくるので、あまり見えなくなるんですが・・・
ha1.jpg
ha3.jpg
今度は娘の頭が~~~~

切ったカウンターの板は横に付け直しパソコンやちょっとした作業台になりました
ha4.jpg

我が家は壁の下半分を板壁でうえをがクリーム色の珪藻土なんですがクリーム色の珪藻土もそのうち白に変えようと思っているので新しく塗ったところは真っ白にしました(新しく塗ったところも最初は板壁だったんです)
リビングの壁にも色を変えたら、ところどころにレンガ?をはりたいな~と思ってます♪

ha5.jpg
電話の先の方をチョキンと・・・(チョキンとは切れませんが(笑))それを右側につけたんです。。。旦那が・・・

塗り壁はミニとは違ってとっても疲れちゃいました・・・クリーム色の壁のほうも、おうちを建てた8年前に旦那と2人で塗ったんですよ~今回は一人で塗りましたが・・・とこんな感じでした

又なにかしたときには、興味はないかも知れませんがこちらでご報告させていただきますね♪


そんなこんなでミニの方は最近全然ですが、おうちの事をしながらボチボチ始めましょうか・・・


製作の励みになります応援のポチをお手数ですが宜しくお願いしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

