

カゴを編みました♪

パソコンの調子が微妙~なので中にある写真などをディスクに移さなくてはと思いつつコタツから出るのが面倒で(暖房も入れているんですが微妙に寒い)パソコンいじりは怠っています

最近はカゴが無性に編みたくて×2、コタツでカゴ編みばかりしていました
今のところ、これだけ編みました
ka3.jpg
ka7.jpg


他の形のカゴも作っていたんですが、歪んでしまったりで完成寸前で捨ててしまったものも数個あります(涙)
旦那に「え・・・捨てちゃうの?今まで編んだ時間がもったいない・・・」と言われてしまいました。

飾るとこんな感じです
ka.jpg
上からつるすカゴがもう一個完成間近です

それとショーケースに置くお菓子の原型を作りました
ka5.jpg
これから複製します(^ー゜)b

クマ達の方は進んでません。。。今やりたいと思ったことをやってしまってます。。。ごめんなさい。。。
でも早く顔を付けてあげないと可愛そうですね (((゜д゜;)))

こんな私ですが応援のポチをお願いいたしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

