

頂き物♪&前回の続き・・・

先日ブログで仲良くさせていただいている甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~のMERCIさんのプレゼント企画に応募させていただいて当選しました~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まずはこちら・・・マカロンケース
くまへや12
MERCIさんのブログで見たとき一目惚れしてしまい欲しくて×2   当たれ×2と凄い念を送りました(笑)

そしてそしてストラップを台紙に止めてあるマスキングテープが~~~
くまへや15
粋な感じです( ̄ε ̄〃)b


そしてイチゴのスイーツのメモ立て
くまへや14
すんごく美味しそうでしょ??( ´艸`)

そして可愛い花柄のミニバック
kuma.jpg


MERCIさん、ほんとに×2素敵な作品をありがとうございました (^人^)
大切にしますね♪




そして×2前回の続きで~~~す
ここまでできました
くまへや7

カードシェルフを作りました
くまへや3
なんかも~ただただ汚れた感じ・・・

くまへや2
写真は取り外しができます

小さな引き出しつきのボックスも作りました
くまへや4
こちらもぼろ~~い感じに・・・

引き出しのつまみは薄紫色のキュウビックジルコニアを使いました
くまへや5


ベアのおやつはまだ途中ですが・・・
くまへや6
お皿にはイチゴショートとアイスを置くつもりです

くまへや


応援のポチをお願いいたしますウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

