

Bears house  Cafe×general store

モールベア・・・どうしても、お見せできる様な子ができないので一時中断中・・・

そして最近うちの娘さん、起きてる時間が長~~~くなり、私の自由時間は殆どありません(涙)
どうにか、こうにか隙をみて制作してます

作りかけのお家カフェ×雑貨屋さんを弄りました

せっかくベアを登場させたので『Bears house  Cafe×general store』と言う店名を付けてみました(予定ですがね!)


雑貨を置くスペースに梁を付けました
※画像が消えてしまいました


カフェコーナーはこんな感じに・・・
RIMG0023.jpg

RIMG0026.jpg


外観です
※全体画像が消えてしまいました

RIMG0019.jpg

前々回の記事に噴出しを付けてみようと言いましたが、噴出しの付け方説明を読んでるところで挫折しました
ベアの噴出し(おしゃべり)ちゅうか、ただの説明??になってる感じですが、これはこれで楽しい♪(自己満です)

又その内気分が乗ったら噴出しにチャレンジしてみます

独り言・・・最近PCのキーのDの字を押してもDの字が出てこない事が多々。。。何度も押すとしょうがないな~と出てきてくれますが、そのうち完全に出てきてくれなくなったら~
画面もしょっちゅう固まっちゃうし。。。ご機嫌斜め。。。買い替え時??やめて~~~~~



応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

