

ただいまです♪

皆さん、お久しぶりです

昨日我が家に帰ってきました
携帯から出産のご報告をと思っていたんですが・・・帰ってからのご報告になってしまいました

11月17日に2644gの元気な女の子が産まれてくれましたP1030332.jpg
お兄ちゃんもそうですが、パパそっくりだと言われています

今回の帝王切開は前回と病院が違うので(前回は緊急帝王切開で医師会病院でした)やり方が違っていて、まず切り始めに麻酔が弱かったらしく痛いし、ずっとお腹に痛みとも違うなんとも言えない不快感があり気分は悪いし手術中はずっと「早く終われ×2」と思っていたし、2度と妊娠したくな~~~~いとも思えるほど手術が苦痛でした

術後も一晩は痛みとの戦いだし回復室にいたので、その間はもう1つのベットに色々な妊婦さんが時間は関係なしにきてうめき声、家族の声などで2日間は眠れず個室に移ってようやくゆっくりできました
しかも、私、注射が恐い人なんですが、点滴の針が入りずらかったり、麻酔や痛み止めの注射で手術の日は合計13針もさされました~~~~~~~~
おかげで入院中の日課の点滴はなんてことなくなりました

なんだが愚痴ばっかりになってしまいましたが、1人目も今回も同じ医院でお世話になっているので、もし3人目が出来たら又ここに通いたいのですが手術は医師会でお願いしますって感じです

そして、もっとも大変なのは育児・・・・・・
一人目のときもそうでしたが、この子も抱いていないと泣くんです

眠ったな~と思って置くとこれでもかと息もできなくなる位、泣くんです
その為、ず~~~~っと抱っこしておかなくちゃいけないので何にもできません・・・肩もコリコリです。
しかもうちのパパ、右足を骨折&じん帯断裂で17日から入院していて今日手術なんです~~~~
昨日から1人でぜ~~~んぶしなくちゃです

ワンコがいなかったら、実家にいることもできたんですがね!

そんなこんなで寝不足、肩こり、両手が使えないとの事でミニチュア作りはいつ再開できることやら・・・
家の中もぐちゃぐちゃ
今も娘を片手にキーを打ってます
ありがたいことは、お兄ちゃんが1人遊びやDVDを見て、まぁまぁ、お利口さんなこと(笑)でも家の中ばかりじゃかわいそうなのでママは頑張るぞ~~~

それに赤ちゃんてすぐ大きくなってしまうので、この小さな時のかわいさを楽しまなくちゃですね♪
プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

