

明日から・・・

またまた、お久しぶりです

と言うのも前回のブログ以来ミニを制作していなかったので更新できる事が何もなかったんです~~
お祭りでの抽選もま~~~ったく当たりませんでしたし旅行も写真を殆ど撮らなかったので・・・
でも、水族館、動物園と楽しんで夜はイセエビ&アワビのご馳走を頂き大満足でした♪


そして出産(帝王切開)を一週間後に控えた明日から里帰りをしま~~す

別に産前の里帰りは必要ないかな~とも思うんですが(一人目のときは自宅からそのまま入院しました)旅行から帰った頃から息子のママっこぶりが凄くって入院中大丈夫か??と心配で×2・・・
その為に里帰りをするんですが、私も実家に帰ったら朝のお弁当~晩御飯等しなくて良いのでルンルンです♪

お友達とランチにも行かなきゃ~~

実家にはPCがありませんし、ミニ作業もしませんのブログの更新は自宅に帰って落ち着いてからになると思いますが出産のご報告は出来れば携帯でするつもりです(携帯での更新をしたことないので出来るかどうかはわかりませんが・・・)

急に寒くなってきましたので皆さん体調にお気をつけてお元気で~~~~~
私も元気な赤ちゃんの誕生報告を出来るように頑張って(帝切なのでされるがままですが(笑))きま~す

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

