

復活しました♪

と~~ってもお久しぶりです

安定期に突入しとっても順調に過ごしています

お腹の方も少し膨らんできて「んん??胎動か??」というポコっと言う感じを感じて懐かしい(長男の時の)記憶がよみがえりました

そして全然進んでませんし、とっても脱線しまくっていますがミニの方も先週あたりからボチボチ手を入れ始めました

P1020353.jpg
ショートケーキをもう1種類追加しました

今出来ているケーキは4個
P1020354.jpg
あと2個は作ろうと思っています


バラの花も作りました(葉がまだですが・・・)
P1020350.jpg

今作りかけの水差し(模様入れがまだ・・・)か籠(取っ手と色塗りがまだ・・・)に入れようと思っています
P1020359.jpg
P1020355.jpg
どちらもまだ途中ですし、もう一種類花を作ってから、どちらにどちらを入れるか選びたいと思います

それと右の完全に作りかけの籠はプレ企画用でパンか何かを入れたいと思ってます

雑貨の方は何を作ろうか本と睨めっこ中です・・・

こんな感じのセットにしようと思っています(ケーキは箱かトレーかに)
P1020360.jpg
P1020361.jpg
P1020362.jpg


そして思いっきり脱線して同時制作しているのがこちら・・・
P1020369.jpg
前回のドーナツショップの制作途中から作りたくて×2仕方なかった物に少しだけ手を出してしまいました

ですが、プレゼント用を先に作りますのでご心配なく


そして、なんとうちのパパさんがお仕事で2週間帰ってきません・・・2週間後に帰って来ても1泊するかしないかで、また居なくなるという日々が約3ヶ月程続く予定です

嬉しい様な淋しい様な・・・
慣れたら凄く楽でしょうし家事の手抜きが出来るので(今でも充分手抜きですが)ミニを作る時間が増えそうでワクワクです
息子に邪魔をされなければですがね・・・


プレ企画を早くしろ~~~と思ってくださる方は応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

