

頂き物&近況報告

お久しぶりです

頂き物・・・随分前に頂いた物なのですが、ご紹介が大変遅くなってしまいました・・・


実は光栄にもリンクをはらせていただいているOshipin Miniatureoshipinさんのお作りになられているオシクマ君の里親第一号にしていただいたのです

ご存知の方も多くおられると思いますがオシクマ君とはモールで作られた3センチ程のクマちゃんです
P1020329.jpg
実際にマジマジ見てもモールで作られているなんて全然わからないんですよ~

画像では座っていますが立つ事も出来ますし手も動きます
手や足の裏も凄く可愛いいです

P1020322.jpg
我が家でとれたラズベリーと一緒に・・・

やらなければならない作業を終えた後、オシクマ君のお部屋を作らなくてはと思ってます

とっても可愛い子を我が家に迎えられてoshipinさんには感謝×2です
大切にさせていただきますね

oshipinさん、本当にありがとうございました



そして最近の私ですが体調の方は眠眠+ダルダルはありますが夕方少しムカムカする位に落ち着いてきましたし、ゴールデンウィークに動物園に行く事になっていたのですが、行く前日には真っ赤な血が今までより多く出ていて「大丈夫なのか」と思っていたのですが当日出血はピタッと止まりその日以来全く出血していません
その代わりというか顔中に小さなブツブツが・・・涙
妊娠中だし出血や痛みと違って赤ちゃんに影響のある事ではないので、まだ良いのでしょうが鏡を見るたびに気になって気になって・・・本当に小さなブツブツなので凄く近づかなければ分からない位なんですが「ハァ~」って感じです。。

赤ちゃんの方はその後の検診でも順調に大きくなっていて一安心です

そしてこの奇跡の子・・・またもビックリさせてくれました
息子の誕生日が12月4日なんですが、お腹の子の予定日も12月4日なんだか笑っちゃいました

残念ながら息子の時が帝王切開だったので今回も帝王切開で11月の17日か24日に手術するので(病院の手術日)同じ誕生日にはなりませんが本当に奇跡の子なのかしら!!・・・とか思っています

次の楽しみは性別・・・元気に産まれてきてくれればどちらでもなんですが欲張れば女の子がいいな~と思っています
でも昨日見た夢では男の子でしたけどね

そしてミニ作業の方はといいますと、全く手付かずです

つい2、3日前まで全く持ってやる気が起きず、やる気と言うよりもだるくて×2眠くて×2・・・何もする気がせず家の中もグチャグチャ状態だったのです

それが昨日、今日はダルダル状態が少し軽くなったのか、(眠眠は相変わらずですが)何かしたくて頭の中ではあれこれ考えてます
まだ実行には移せてませんが・・・ミニの再開、縫わずに作るフェルトのパンとかしたい事は沢山・・・

まだまだ分かりませんが次の更新では少しでもミニの紹介が出来ればいいな~と思ってます
もしかしたら安定期(後1ヵ月後)になるまで結局再開しないかもですがね・・・


早くミニ再開できる気分になり、早くブツブツよ消えてくれ~~~~









テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

