

ありがとうございます*.:*:.。.:

今回は前回なかった悪阻というものがあり、常にムカムカ状態です・・・まだまだ軽いほうなんでしょうけどね
でもなんにもする気がしなくて悪阻が終了しないとミニ再開は無理のようです
大好きなコーヒーは飲みたくないし、食べたい物はスイカ、スイカ、スイカ・・・まだまだお高いので2回に1回はパパにはこっそり食べてます
出血は相変わらず続いてますが長男の時もそうでしたし、点滴をしたら相当出血量が減りました

まだまだ1cmチョットの赤ちゃんですが、会えるのが待ち遠しいです・・・

そして泣きながら保育園に通っている息子ですが今月いっぱいで退園する事にしました
保育料ってバカにならないので産後から預ける事にしました
今まで「抱っこ抱っこ」と言っていた息子ですが「赤ちゃんが痛い×2だから抱っこはダメね!手手つなごうね」と言い聞かせていたら、今はどんな時でも「あかちゃ、いたい×2  ててちゅな~で」と言ってきます
ちょっぴりかわいそうですが、でも成長したな~と感激している親バカです


そしてそしてこの間、夜寝られない位に歯が痛くなり本当は安定期に入ってから行こうと思っていた歯医者に通ってます
お気に入りの歯医者は片道1時間・・・産婦人科の検診のついでに行ってますが今日は歯医者にだけ行かなくてはです
近所にも歯医者は当然ありますが1度行ったら二度と行きたくないと思う位、対応が悪かったし、妊娠初期は色々と不安なので安心できるところがやっぱり1番と言うことで一時間かけて通ってますでも遠い・・・

今日は調子が良いのでと言うか今から歯医者にドライブなので無理やりでも元気でいなければなのでブログで気を紛らわせてます

また調子の良いときは独り言を書かせていただきます

そして、この場を借りて・・・コメントくださった皆さま、お祝いのお言葉、温かいお言葉ありがとうございます
本当に嬉しくてブログを始めて良かったな~と本当に思いました

調子の良い日はコメントしに行かせてもらいますね
プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

