

続きです・・・

帰ってから・・・が夕方になってしまいました

さてさて私が当選したある方とは~~~Miniature*Hanaミニチュアブログさまのプレ企画です

まさか当たるとは思っていなかったので自分の名前を何度も×2も確認してしまいました

そしていただいたのがコチラ
P1020239.jpg

P1020231.jpgマカロンタワー

P1020234.jpgグラスデザートが2種類。。はぁ~~美味しそう・・・

P1020232.jpgチョコレート

P1020233.jpg大きさの比較です
チョコレートなんて凄く小さいのに、とっても綺麗に模様がはいってるんですよ~~

本当に綺麗な作品なので実際にお見せできないのが残念で仕方ありません

花さん、本当に素敵な作品をありがとうございました

大切にさせていただきます



そしてなかなか進んでいない私のミニ達です
P1020242.jpg大小の親子マカロン(5種類ずつ)、クリームのまだ絞ってないシュークリーム。。
後ろに写っているカゴは持ち手もついてませんし、気に入らなかったので作り直します・・・

P1020246.jpgチョコレートケーキを2種類

P1020250.jpg大きさはこの位


本当にノロノロ制作で申し訳ありません

yumi☆natu さんには大変申し訳ありませんが、遅くても4月の半ば位には完成させますので、待っててください

そしてプレ企画はもうすぐカウントが5000になるので、その時に実施しますね


応援のポチをお願いいたしますウインク


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村













テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Kei

Author:Kei
フリーサイズでミニチュア、ドールハウス、ミニベアを制作しております
時々ブライス、momokoも登場するかも・・・

たまにプレゼント企画をしたり、オークションにも参加させていただいてますので宜しく御願いします。.:*・゚☆.。

コメントもお気軽に・・・お待ちしてます♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

